初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2003年06月08日(日)
王子さま冒険記


行って来ました。
1時間で帰ったけどね。
会場狭くて、人が多くて、のらくらしているところもなかったので、早々に。
金魚持って行きました。
でもデジカメで自分の分用に撮っておくこともできなかったのです。
あぁ、力作なのに。
そのうちまぁた作りますけどね。けたけた。今度はもうちょっとミニサイズかもー。
今考えたらあの金魚、けっこう実際の大きさに近いのではないだろうか。
おぉ、偶然(適当に作った)
開けて吃驚玉手箱。
もらった方がどういう反応したかは…そのうちわかるかなぁ。

収穫はそれなり〜?
でも目当てのサークルさんひとつ来てなかったからなぁ。
新刊あるっぽかっただけに残念。
次は夏コミかぁ。遠いなぁ。
ま、あさきとか買えたしvいっか。王子サークルさんで1、2を争うくらい好きな方の本もゲットできたし。
文句はないよ。
今までに比べたら少ないような気がするけど。
予算が半分だったからねー。
まぁ、オンリーは目的のブツだけ買ってれば万はいかないから。あーでもギリだったね。実際はちょびっと超えてるかしら?
つかアホなことやってプチショック。まぁ、いいんだけど。

なんか今日はよく拾いものをしました。
サークルさんの前通ったりとかすると物が落ちて、拾ったり。
あららららー。
あたしが疫病神!?ってちょっと思った。
最近はどーも運気が下降気味な気がしてならん。

王子本って最近は漫画ブームです。読むの楽だから。
小説もすきなのですが、労力がいるんだ。けっこう疲れる。
でもこうして読むと執筆意欲が向上するのん。
次の更新は15日っすね。
連載ものをもう1作くらい書かないと。
今回は創作のみの更新かなぁ。
あ、種の更新は間に合えば。
あとリレー小説も更新したいけどー。1回確認いれるので(2回目以降はないと思うけど)ちょっとむつかしいかな?でもリレーは更新日に更新しないだろうから。
これは別扱いなりね。

今日は帰りに吉牛で並弁当買って帰って、食ってたんですが母がラーメン食べに行くってゆーんで、便乗。
最初バスラーメンって何時までだっけ?と聞かれ、2時か3時じゃない?と答える。
ふたりだけで行くのかよ!(夜通し穴子釣りの帰り)って思ってたら行く?と声かけられたので即答。
あー久しぶりに食べると美味しい。
わたしはやっぱり九州ラーメンが好き。とんこつで麺が細いのがいいのだ。
ラーメン博物館ではクラスメイトがみそラーメン派なのでとんこつは食べれなかった。
こむらさきの王様ラーメン食べてみたかったんだけど。
六角はスープが駄目なんです。つかみんな麺太いよぅ><;
すみれはほんとこってりだったなぁ。

明日から学校。かったるい。
昨日の部活で筋肉痛なの。肩が……。よかった、明日体育なくて。部活もミーティングだし。合宿の話。
あぁ、部内公演無事に終わりますよーに。

にゃん。