初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2003年06月01日(日)
6月なり〜。


だからどうだ。って感じ。
いやオンリーがある!
お金がない〜><;
ある方と接触してみたい。でもどうだろ。

あと部内公演。
演出を考えてました。
んー。立ちが終わらない。時間が足りない。
しかも1年演劇未経験者が出てこない><;(執行部だから)
あたしとEとピコの妹君は少なくとも演劇やったことあるんでなんとか。
しかしどーもなぁ、動けてないんだ。気に入らん。
もっと動きたいし、いろいろやりたい。

とりあえずウェディングマーチとハイジを歌うことに。
しかもハイジはあたし最後の方ソロなんだけど〜;

色物好きな平成15年度○○高校演劇部……。

だってコスプレしたがってるし、部長が。あ、デジカメやってあげてない。
連絡網はあとちょっとなり。コピって明日持ってって書いてもらおうかなぁ。
しおりとかも作んないとね。
なんかこういう作業はめんどくても好きなんだよねー。
部活でしか進んでやらんけど。あとめんどいからもうやらないと思うけど、今年しか。

なんだかんだいって、あたし面倒見いいんだよ……。前にすると邪険にできないの。
まー皮肉やら厭味やらきついことはよく言うんですが。
慣れればダメージ受けないかもね。てか流してくれ。

さー15日更新分の小説を書かないと!
そろそろメロディも始動しなくていけませんよ!これこそ、夏までに終わらせないと!
羽家の連載は終わりそうもないな。
ていうか連載で書きたいのがいっぱいあるの。複数連載ってどうなんだろうか。
簡易アンケ持ってくるかなぁ。
集まって10票程度だろうけど。