初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2003年04月15日(火)
予定が……。


サイト1周年企画です。

*このサイトに関するアンケート。
*お礼は小説。(書きあがり次第配布。ジャンルは、創作、王レベ、魔ロキの予定)
*〆切は(とりあえず)5/1。
*ご自由にどうぞのところにほしいお礼小説を書いておいてください(リクは自由。実現するかは謎。保障できません)

アンケートに答える

7777ってほんとはキリ番なんですよ(苦笑)
あとちょっとじゃないか。あーうー。まぁ、踏んだ人いればどうぞ。
それと、うちは相互リンク様とか仲良くさせてもらってる(と思ってる)方にはイベントごとにリク権さしあげてるので、ほしい方も遠慮なく申し出てください〜。
云われればやる。云われないと都合のいい時にしかやらない。
それでもお誕生日と1万HITと○周年記念ってのは頑張って欠かさないようにしてるんですが……。忘れてたらゆってくださぁい。
4月誕生日の子はもういない?次は5月か。あと6月にふたり?えーと8月はあの人の誕生日だった気がするけど日にちがうろ覚えだ。わかんない。あとはー……11月にふたりいるのは知ってるのですが。うん、こんなもん?あ、3月にもひとりー。
もういないだろう。
偏ってんなぁ。1番忙しい時期になんにもなくてありがたいですがv
いや、どうでもいい話だよね。

探偵学園Q。
さすが。面白かったですよー。緒方さ〜んv
まだまだ。声優ファンはやめられませんね。いくらちょっと退いたからって!

それより、MWから届いた封筒にはチラシが1枚しか入っていなかったのだが……意味があるのだろうか。ていうか、もらっても金ないから申しこめん。謎。なぜあたし宛。なんとなーく理由がわかるような。うーん……?

たまに遊びたくなる。
誰かかまってやってくださいね。
サイトの改装もちまちま再開してますが、すぐ飽きる(やるのに)(かったるいんだ)もっとシンプルにしてしまおうか。壁紙選ぶっていうのがめんどー!
そんなことやってる暇があったら小説書くか、読書している方が良いのだろう。でもなー楽しいんだよ。

あ、帰ってきた。しかもインターホン鳴らす!
のに自分で鍵開けて入ってくるから、三つ指ついてお帰りってゆってやった。(嫌がらせ)
お子様だなぁ〜(そうでもしてないと、やってらんないんだけど)
(腹減ってるしさ)
さあ今日はおしまい。

そろそろ執筆せななぁ。
王子小説が読みたい><;
早く2が発売してくれればいっぱい読めるのに!(やれるやれないよりも、そっち)