初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2003年02月02日(日)


咳が止まらないです。
だから腹筋が痛い。
いえ、その前に呼吸困難に陥りそ……は冗談として、苦しいです。
止まんなくて涙目に……。
机に手ついて臥せってしまうほど……。
咳は肋骨に負担かかるからやー。
こんなことくらじゃ、ヒビは入らないけど。まぁ病気で咳が止まらないとそーいうケースもね。
あと湿布ずっとしてると骨が細くなるとか?(ずっとでほんとずーっとですよ。捻挫で、とかくらいなら平気)
変な知識を……(だってゆわれるんだもん)

どうでもいいこと。
今飲んでる薬。
ビソルボン。ダーゼン。クラリス。
ちなみにビソルボンはBLって表示されてるのです。
あ、今日はほかにムコダインも飲みましたか。
あと知ってるのはP.G.ことペレックスとムコソルバン……あとはもう忘れ散った。
憶え難いんだよ<薬の名前

明日から学校。嫌。提出物やってない(寝込んでたし。提出日休んだし)
数学遅れてるし!英語も進んでるし!
い・やー。
もともと学校嫌いですからね。
部活出るために行ってるのか?
明日は友だちも休みだしな〜……。
演劇部、大丈夫かしら。

なにげにやること多くて……手が廻らない。
昔から仕事は増やす一方でして(やりたいんだもん)(仕事はたとえね。別に仕事っていう仕事は好きじゃない)
まず14日に足跡で1本。あと参加企画が〆切過ぎてるの1こともうちょっとなのが1つ。リクは数えたくない。あとは台本に投稿小説の打ちこみ(これやんなきゃ始まらない)それとお手紙用の絵がまだ…(つかコンビニ行くのめんどくさい。宅急便めんどー)
ん〜、更新停止してもいいんですけど、小説書きたいしね(ちょっとした改装もしたい)
あ、コピなんで全然進んでない!
去年の3月下旬と4月上旬のいくんちかは、リク消化しまくってたんですけど(多すぎるから)
いっそのこと引きごもりますか。1.5あるし(そっちで引きごもってどうする)
遊ぶ時間減らしてちょっと本腰しれてみます……。自信ないけど。

最近は長めのお話が書きたいんです。
王レベは中編ネタが4つくらいと短編が2つくらいストックがありまして。
創作の方も書きたいのがあるのです。(今日ゲームやって意欲湧いた)
どうしても!シャラの話が書きたいんです。
前半と後半で話がガラリと変わるのですが。
シャラの最後の言葉が、書きたくて書きたくて。
ネタを出した時にはそういう結末を、決めていたわけではなく、ただなんとなく出した言葉の中でそういう結果になったんです。
でもだからこそ、ある意味での説得力やシャラの強さがより理解していただけるのかなーとか。
てゆうか、最後の最後あたりは書いてあるんですけどね。忘れないようにw
ここでこれ以上喋ったら読んでもらう楽しみがないのでもうやめますけど。

あぁ、そういえば私の描(えが)く女の子は割りと強い子が多いかもしれません。
逆境に負けるか!って、強く信念持ってる子が多いかな?
まぁ自分なりの信念を主人公には絶対に持たせていますが。
好きなんでしょうね、辛いものを背負っても負けないって頑張れるキャラが。
けど不幸のどん底に落とすのも好きです。いや、楽しい(そこに愛はあるのかって云われたら、あるって云いますよ。それが選び出された結末なだけだから。アンハッピーエンドでもそこで終わりじゃないですし。まだ未来という先がありますからね。終わって始まる物語も大好き)