初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2003年01月12日(日)


再び始まりました、未来日記シリーズも今回で11回目となります。
ほんとはオンリーの話を書く日なのに……。それは明日の日記に書きます。
こういうときは不便なんだ。でも、やっぱり便利がいいのでずっとこの日記です。
使い易いんですもん。

夢。
あ、ゆめって寝目(イメ)の変化だそうですよ。
ちなみに2の意味じゃなくて1の意味です。寝てるときに見る夢、です。
10日の日は6時13分に目が覚めました。その後寝ました。
そして夢を見ました。
えーと、私が通い詰めてるサイトの管理人さんが出てきました。なんで。
しかも同じ学年の教室にいるのでおかしいです。
線路はめっちゃ幅が広かったし、人がいなくて暗かったし(どんな夢ですか)
お弁当食べようと他クラスに行ったらその方々がいらっしゃって。その時は喋れなかったのに帰りの電車で偶然会って話すっていう。変な夢です。
だいいち私は自転車通学です。
なんかおかしいです。
内容は兎も角、なんでその方々が出てきたのかはわかってます。

次。
昨日も夢を見ました。
また2度寝タイムのときです。
そしてまたまた私が通い詰めてるサイトの管理人さんが出てらっしゃいました。だからなんで。
その方のおうちへお泊りに行くって話でした。
自宅から延々と歩いていってます。たぶん数時間歩いてるんでしょうね。夜の空は晴れて綺麗です。星も綺麗に見えます。
なぜかうちの家の上の階の子も出てきました。同じマンション住んでんのになんで他のマンションにいるの?
現実的に見れば、その方の家に泊まりに行くっていうのは無理です。徒歩で行ったら1ヶ月で着けるのだろうかって距離でしょうか?あ、着けるかもしれない。
そしてなんと続けて行ってるんです。1回家に帰ったもよう。
けっきょく途中で目が覚めたのですが……。
よっぽど会いたかったんですかね〜私。

もともと夢を憶えていない人なんです、私って。
ちょー熟睡モードだから。
夢って必ず1日になんこも見るものじゃないですか。起きる直前に見た夢を本人はその日に見た夢と認識するんですよね。憶えてるから。
憶えてなくても夢は見るって云われてたはず。
まーだから珍しいんですよ、憶えているのが。
2度寝だからっていうのもあったのでしょうが……それにしても、ねぇ?
どうして一度も会ったことのない方で、しかも日参サイト様だったんでしょ。
ちなみに両方とも王子です。相互リンクさせていただいてます。ありがたや。
これで的はしぼれるはず。
いずれご本人様にもその旨を。あ、ひとりの方には云いました。

イベントづくしで王子萌えばっかしてるから、こうなったのか。
この夢に一体どんなメッセージが隠されているのかが、知りたいですね。
逆夢ではないと思います。霊夢でもないかと。きっと願望かなんかだと思うんですけどねー。あ、正夢なんて一番有り得ないですよ。
さあ、今晩はどんな夢を見るのでしょうか。
書いてるのは11日なんでオンリー前日。明日に期待を膨らませているのです。
今度はあの人が出てきそうな予感がします。