
|
 |
| 2003年01月09日(木) ■ |
 |
| 試 |
 |
一文字のタイトルはとっても大変だと、今頃気づきました。 今日のタイトルどれにするかすっごく迷いましたよ。 でも根性で続けます。飽きたらやめます。
今日は課題テストでした。 事前のやまがあたって、数学なんとか2桁いったかも(あくまでかも) 0点じゃなさそうなので、とりあえず一安心。 英語は……本読んでないから実際文見てもわかんないなーって。あたり前なんですけどね。 単語で困りました。友達が開いてたとこを覗き見したんですがそこだけできた。 だって単語帳行方不明なんだもん。
ちょっと数学が楽しかった日。 当たらなかったし、解けたし。 いつもわかんなーいって頭捻ってるんですが今日は、解けそう!できる!わーい、嬉しい〜♪な感じでした。 そしてなんか6時間があっという間です。 あ、3時間目の家庭科はきつかったです。栄養素の話でお腹が空く空く。今も空いてます。 地理は自習ちっくで楽でした。
部活、新しい劇の立ち稽古が始まりました。 でも1年ぼーっとしてたの。いいの? やることないから、アレなんだけど〜。 いちおーあんま触れないでおこう。
今日はこんなとこ?
|
|