初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2002年09月17日(火)
お久しぶりです


 テスト問題の裏
 英語ワークの回答の裏
 落書きというのがわかりますね…;
 テストが返って来て、答え合わせしている好きに赤ペンで記憶を頼りに描いたのが上の奴です。因みに理科の第一分野です。中3の学年末テストですね。
 あれれ?王子の嵌ったのは何時だ?(学年末は2月)
 お次は英語のワークの回答の裏。中学生活も終わりだからいいや!とかいって着色(かなりいい加減)までやりました。
 まぁ、至る所に落書きはあるのです。特に授業中のノートとか。多いですよぉ。最近は小説をルーズリーフに書いてることの方が多いですが。

 日記を一体何日さぼったんでしょう?
 文化祭で(言い訳)スキャナを使うのがめんどくさかったのでは決してないと思います。
 ただ、眠かっただけです。
 ということで昨日も日記なし。
 サボった分の日記も書こうと思ったんですが、面倒なのでやめました。
 予告どおり更新したので、毎日日記に絵UPはお仕舞いです。
 毎日ではなく、気が向いた日などに絵をUPすると思います。
 まだ使えそうな落書きは沢山あったので!(寧ろ掘り返してきたといういうか)
 次の目標は着色ですね。
 それとイラストページの作成?
 一応このサイト、当初はイラストサイトの予定でしたので……w
 が、落書きばっかりなのでどうなるのかは謎です。