初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2002年07月17日(水)
後2日

 で王子さまLv1.5の原画集の発売日ですね!!!
 アニメイト行かねば。うーん、でもお金がないぃ…。
 アニメイトいったらドラマCDを誘惑に負けて買ってきそうですし、いやその前にポストガールと井村先生の小説とか買わないと。
 ふぅ。夏コミ費用が…;△;
 漫画も売りに行かないと。
 それに……いい加減溜まってる雑誌捨てないと。
 100はありますね。絶対。下手すると150くらいあったりしてー(苦笑)
 20〜30冊ごとに山積みにしてあるんですがそれが4,5コあります。部屋が狭いです(当たり前)
 あれ、スズランテープで結わえるの面倒くさいんですよね。って、やるのは私じゃないんですが(をい)どの道今日が雑誌とか出す日なんで遅いですけどね。

 後2日で終業式です。(タイトルはホントはこっちの意味です)
 早いモンですねー。もう1学期が終わっちゃいますよ。高校生活あっという間。1時間があっという間。早く昼飯と本の調達に行かねば。
 こんなんじゃ、気付いたら高3って感じっぽいですね。
 夏休みの宿題、どうするか、非常に問題です。
 部活の練習、文化祭の練習、夏コミ、小遣い稼ぎ、結構やることいっぱいなんですよね。
 私クラス劇の練習全然出れないですし…。9,10とあるらしいんですが、夏コミなんで行きません。何があったって開催されるなら行きます。1日目は友人さんたちの誰かに寄生して歩きたいですね。
 井村先生も出るそうですし、2日目に。うーんv今から楽しみですね。
 その前に地獄の特訓??が待ってるらしいですが。