初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2002年07月06日(土)

 空腹時にPC画面なんか見るもんじゃないです(当たり前)
 吐き気を催します。でも、胃の中に吐くものが残ってないっつーの!!!(←結構燃費悪い人。1度に沢山食べられないけど消化早い…)
 母が寝てるので自分でどーにかせねば。寝れば解決?(それはただの誤魔化し)
 コンタクトしてるので寝れませんがね……あー診察ないんならコンタクトしなくてもいいぢゃん。楽で良かったけど。
 今日眼科行ったらおばあさんに席を譲ってる青年?を見ました。偉いな〜。その時私は立ってましたよ。席が空いたらすぐ座っちゃいましたけど。周りに立ってる人は居なかったし、1番近くにいる私が座るのが妥当かなって。わざわざ私より遠いトコに居る人は座りに来ないでしょう。つか、来難いと思います。来て下さって良かったんですがねぇ。

 小説1本UPしました。羽家、バトルシーンあり。でも迫力は全然ないかと。
 今日バトルシーン書いてて困りました。精霊術ってどんなのがあるんだろうって…1年ほど前に考えた作品でそんなこと言ってちゃダメでしょーって突っ込み入りそう。でも、今までにバトルシーンなんてなかったし、大して書いてないので設定が曖昧だったり。ホントに細かい所は作ってないんですね。
 ってことでアンケート実施。後日(明日かな?)正式に多分UPされますが。
 精霊術なんでもいいので考えて下さい。御礼は、何にしようかな。これもアンケで…。
 メールフォームからお願いします。

1、HN

2、メアド(ない人は書かなくてOKです)

3、URL(あれば。あっても書きたくない人は書かなくていいです)

4、精霊術。別に術の名前だけでも、術の細かい内容まで書いて下さってもOKです。細かい方が有難いです。気に入ったのはちゃんとつかわさせて頂きます。

5、お礼は何がいいか

 こっから先は暇な人とか、答えてもいいよーって人のみ書いてください。あれば私が喜びます。

6、あれば感想をどうぞ。なければ結構です。書きたくないもOK。

7、好きな小説(当サイトので)あれば理由も書いて頂けると嬉しいです。

8、今後書いて欲しい作品とか。やって欲しい企画とか。

 こんなところです。番号は気にせず。順番もお好きに。4と5だけはちゃんとわかるように書いて下さいませ。
 お一人様何回でも送ってくださって結構です。複数送る時は1〜4まで記入してくださればOKです。1回に複数書いて下さっても可。
 お礼は使わせて頂いた方のみってことで。何人か居る場合は統合してとか、相談になると思います。なので、メアドお持ちの方はなるべく書いて下さい。お礼いらないって方は別にいいですが。
 メアド記入されてなくてお礼欲しいっていう方にはサイトで告知させて頂きます。
 えと、6番以降のみっていうのもOKです。
 気が向いた人はご協力下さいませ。

(1通も来なかったら淋しいなぁ/笑)