初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2002年07月03日(水)


 んー、風邪引いて微熱が続いてます。ホント体調管理がなってないです。前はそれでも寝れば治ったのに治らないとは……体力落ちてるんですね。中学の時よりも持久力はついてきたと思うんですけど。
 テストの結果についてはノーコメントで。どうせ出来ないてないでしょうし。昔から感触がよくわかんないので。

 日記とか、面白い実体験とか書けたらいいんですけど平凡そうな日常過ごしてるのでないんですよね。他所の管理人様とか尊敬します。読んでてためになる話だったり、思い切り笑わせてくれたり。
 私の日記は読んでもしょうもない気が……
 あぁ、私本人はよく笑われるんですけど、面白い人ですねって。それは遺伝なので仕方ないかな〜と。自分で自分を変わってると発言する時点で既に変わってるんでしょうね。自覚はありますので。
 例えば、普通の女子高生いや、女性はホルマリン漬け見て目を輝かせたりしませんものね。ホルマリン漬け手見てきゃーとかゆってる私。内臓まじまじと眺めてます。でも如何にも偽物っぽいんですが。理科室にあるのは偽物なんでしょうか?
 でも虫とかはダメですよ。ちゃんと(ちゃんとって…)内臓がでてるのとかもぉ、嫌です。気持ち悪い。蟷螂の赤ちゃんが潰れたのとか、ゴキブリが手の上に上ってきたとか、家のダイニングテーブルの椅子の下に何の幼虫かわかんない白い物体がいたりとか……ぞっとしますね(実際にあったことですヨ)蟷螂の赤ちゃん(白いの)大量発生…あれには参りました。1階に住んでたものだから…今は2階に住んでるのでその手の心配はなさそうですが。
 お決まりの如く話がずれると。

 毎回思うことですが、締めの言葉に困ります。どうやって終わらせたらいいんでしょう…お蔭でいつも中途半端にちょちょ切れトンボ…(でいいんだっけ?)