++ Wasabia ♧ japonica ++

平凡で退屈な日常の中にこそ、目を向けたい一瞬がある。
大事なことは、いつもその中にしかないのだから。

前の日  ♣次の日  ♣目次  ♣MAIL  ♣whitten by wasabi 

*link
このサイトの画像は下記サイト様のモノを利用しています。
+Little Eden+

*enpituサイトについて
ここは日記サイトenpituをお借りして書いてます。 enpituの詳しい情報はこちら↓へ

*enpituサイト機能
My追加
この日記は「告知しない」の設定です。

*投票ボタン

enpituサイトのランキングに参加しています。ボタンを押すと投票されます。


◆ 2007年06月30日(土)
画像修正完了***不思議毛並みにゃんこ画像up♪
久しぶりにHTML記述すると忘れてますね。
日記デザインの外部から引っ張っている画像が全部表示されなくなっているので
とりあえず、日記の記事内に外部から画像引っ張って試してます。

表示がおかしかったら、さくっと飛ばしてください。



旅先で撮った猫の写真です。
最近、三毛猫を見かけるのが少なくなりましたよね。
この猫ちゃん、三毛猫なんでしょうか、不思議な毛並みです。



****追記****

日記の日付を6/20にしてずっと修正を試みていました。
せっかくなので、新しい日付で更新してます。

画像が表示されなくなっていたのは、はっきりとはわかりませんが
yahooのサーバーを画像保管庫にして外部リンクしていたのですが、
外部からのアクセスに対応しないような仕様に変更になっていたのかなぁと
思います。

yahooの規約違反と言えば違反なんでしょうけど、ybb加入しているし
そのアカウントから引っ張っていたのですが、しょうがないですね。

とりあえず画像を引越しさせて引張ってきました。
ブログを借りてそこに置かせてもらいました。
HPと違って変わったurlなので、またおかしな事になるやもしれません。

しかし...これだけに2日間もついやしてしまいました。
enpituも無料のアカウントから有料版にすればそういう面倒なことも
なくなるんでしょうけど、年に数回の更新となれば二の足を踏んでしまう。

やはり、そろそろブログに移行することも考えなければいけませんかねぇ。
enpitu好きなんですが...。

前の日  ♣次の日  ♣目次  ♣MAIL  ♣whitten by wasabi 
Copyright(C)wasabia 2002-2007.All rights reserved.