a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2013年02月24日(日)

ああ、すいません、どらくえてんやってました。

とうとう、おかあさんはやりすぎだ、と言われました。
この、ダラダラゲームするのは血筋だから仕方がないと。
え?
断ち切って!www

ていうか、私にやらせたらアカンてあれほど言うたのに!www

ええと、
一般職、戦士・魔法使い・僧侶・武闘家・盗賊・旅芸人
を全部Lv28にしました。
なんでかっていうと、7レベルごとに装備が新しく変えられて、
強化できたりするから。
だけど、盾はLv21から使ってるモノの方が、錬金効果がよくて、変えない方が良いようだ。
一応、職業ごとに使いまわせる装備でやってるんだけど、
それでも、装備品袋がまだ小さいので、既にギリギリいっぱいで。
装備袋拡張クエはLv35からなので、とにかくどれか一つの職業を35まであげようと思う。
さて、どれがいいかな?
・・・
Lv28までやってみて、思ったのは。
オンラインでパーティ組んでやろうと思うと、僧侶がヘッポコだと酷いことになる。
レンタルでロボ僧侶というのもアリだけれども、優秀な生身僧侶が一番いい。
けれども、僧侶の回復のタイミングとかすげー難しい!
なので、簡単なのはやっぱり戦士と武闘家、面白いのは魔法使いと盗賊。
旅芸人は全職の平均な感じだけど、力は戦士に及ばず、回復は僧侶に及ばず、攻撃魔法も魔法使いには及ばない。
だけど、旅芸人を押さえておかないと、補助的なスキルがもらえない。

とりあえず、楽チンぽい戦士からLv50を目指して、次は旅芸人かな?
魔法使いは本当に楽しいwwww これはいろいろとお楽しみw

オンラインゲームははじめてなんだけれども、
パーティ誘われるのとか緊張するよう、
同時にいろいろはできませんので、ビクビクしちゃうんだようw


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -