a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2013年02月14日(木)

今日も今日とて、どらくえてんをやっていましたw

いろいろもどかしい状態なので、キャラ育て大事だよなあ。
僧侶が足りない。
僧侶は足りているけれども、使える僧侶が足りてないんだな。
はて。使える僧侶とは、いろいろ能力の高いヤツのことだ。
僧侶だけではヘッポコなので、ほかの職業もやって、全体的にポイントの上がるスキルにポイントを振らなくちゃならない。
最初の方はラクにレベルが上がるので、せめて最初の方くらいは全体的に上げておいたほうがいいっぽい。

ちょっと前までLV23くらいで、全体的に14〜21まで底上げしてたから
23僧侶では優秀だったんだよね。
だけど、今僧侶27まであげたら、ほかの職業のポイントが間に合わなくて、
ヘッポコ僧侶化してる!!!

ほかの職業を鍛えてるんです。
ええと、やっぱり盗賊が楽しいwww盗んだり盗んだりwwwwww
旅芸人は全職業の平均ぽいんでとっても楽しそうなんだけど、MP回復が乏しくて残念すぎる。
魔法系が楽しいなあこういうのは。

はまりそうでアレですが、怪盗RのiOSが出るまでヒマすぎるんで。
そして、ソニックさんは冬ですかね?まだですかね?
ヒマすぎるんでwwww


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -