a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEX|past|will


2011年09月13日(火)

今日日記

ってゆーても、今日はゆったりもったり生きていました。
あ、
手芸屋さんに行ってみたのよ。
そしたら、オーブンで焼く系のねんど、白黒茶が無かった!(他の色はあった)
…白黒茶が無くてなにつくれってゆーねん!!wwwwww

悩んで樹脂ねんどを買ってみたけど、まだお試ししてません。明日ねw


wiiさんが退院しました!帰ってきたwii
どうやら本体は新品交換したようだ。
セーブデータは生きている。
なので、今までDLしたゲームも再DLで復活するだろう。と予測(まだやってないw

あ!明日ねんどいじろうと思ってたのに!
wii帰ってきたら、ヒロズやりたいやんwwwwww


そんな帰ってきたwiiで、昼にやってたニンテンドーカンファレンスを見ました。
3DSがだんだん本気になってきて、っていうか死活問題だからねwww
他社にも積極的に技術提供してるんだろう。
冬から来春にかけて、3DSラッシュすげぇ。
いろいろ映像見て、マリオカート7とルイージマンションはカタいな。
どうぶつの森も良さげ。ペーパーマリオも面白そう。
自分は、ソニックジェネレーションズとマリソニロンドン五輪ですよ。
・・・

買う(やる)かどうかはビミョーだけど、
コレがいちばん面白かった爆笑だった。
↓
TEKKEN 3D
4分の方のムービーが爆笑。


お金貯めなくちゃ…


DiaryINDEX|past|will
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -