a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEX|past|will


2011年09月10日(土)

今日日記。

朝からチビズの宿題を見張ったり。
昨日、ちょっとウロウロしたから、全身が疲れて大変な感じなんだけど、
アンメルツのお世話になりながら、塗ったところが熱くて熱くてたまらぬ。

午後は羊毛フェルトでちょっと遊んでいた。
この間作ったポカブがあまり可愛くないので、リトライしてみたのだが、
うーん、
きっと目の位置がおかしい、ていうのはわかるwwww

チビ2号もちくちくしてたんだけど、2号が作ったスノーマンはすげーかわいい。
うーん、

うーん・・・

いろいろとヤバいよねwww


映像的には、
仮面ライダーダブルのDVDを発掘したので、21〜25話を見たり。
25話があきちゃんとお人形の話で、「お姉ちゃん、人形の声を聞いて」っていう子どもの話で、
ちょっとホラー気味だけど、すごく好きな展開。

魔女の宅急便を見たり。
ジジと話ができなくなるのは、恋しちゃったからじゃなかったっけ?

となりのトトロを見たり。
なんかねえ、素直に面白いんだよねえ。

ダブルって、父性の話なのよ。
でもジブリは母性の話でね、対照的だわ。


DiaryINDEX|past|will
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -