|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
シャドウが大きなバラの花束を買っていた。 それを持ったままどこかへ飛んでいく。 きっと彼女の墓へ行ったのだと思うと、少し胸が苦しくなった。
「ソニック大好き」 「愛してる」
走ってゆく先々でチョコやプレゼントを貰い、腕一杯抱えて家に帰ると、ドアの前にさっき見たバラが一輪だけ置いてあった。
ソニックとシャドウでバレンタインついのべ。
今日日記。
やっと、連休終わったよ! その前の、木曜日から、ダンナが家にいたり(通院だったので チビズもずっと家にいたり、 なんかもー、
すんごいストレスで!!!!!
だって、ごはん、全部作らなあかんし、 家は全然片付かないし、 テレビはずっと占領されてるし、 茶の間のイイトコも全部占領されてるし、 片付かないし、片付けるの私だけだし、 ごはん作らなあかんし 片付かないし やりたいことできないし
すんごいストレスで!!!!!!!!!!!!
やっと連休終わったよ〜〜♪ やった〜〜♪
おうちにひとりだよっ!
わーいわーい!
いろいろ忙しくてひとりを満喫はできなかったけど、 それでも片付いて、掃除ができた。
うん、ここ数日イライラしてたよwww うふふ。 今週なにかと用事があるけど、それでもおうちひとりで和む。
私、4月からはひきこもりになるねん。←希望
今日は雪が降りました。
外出してて、チャリで、大雪で死ぬかとおもったけど、まあ生きて戻りました。 羊毛フェルト用の針を買った。今までのは5本あったうち3本が折れた。 なんか、針が少なくなって不安で、しばらくサボってたけどまたチクチクしたいのお。
ああ、雪だ、雪ね。 めちゃくちゃ降りましたな@大阪北部 昼間の雪は積もらないって言うのに、車の上に積もった。びっくり。 でも雨に変わったみたいだから、朝には無くなっちゃうかなあ。 雪だるま作りたかったなあ
DiaryINDEX|past|will
|