|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
ついった診断メーカーで遊んでみた。 一応反転w
勢いに任せて閉じられた扉の音が部屋中にビリリと響く。 誰か、など確かめる間も無く口をふさがれ、背から尻尾まで無遠慮に探られた。 奇襲すぎて抵抗もロクにできない。 解されない身体に指が押し付けられ、やっと出た悲鳴もキスで塞がれる。 ただ、赤い瞳、その燃える色が美しくて、何もかもを諦めた。
↑ ソニック「バタン・・・ッ!んぅ・・・!?ヌプ・・・ッや・・・声が・・・」→諦める http://shindanmaker.com/85013 ソニックを無理矢理襲うとこんな感じの声が出るらしいwww
デスクに倒された勢いで、ペンや端末が一瞬撥ねた。 両腕を掴まれるとそれを足の間に誘導される。 叫んでも楽しげに笑われるだけ。 舌が伸び腹と胸を舐められる…触れてほしいところは避けて。 気づけば、指の間から水音が立ち、頭の中も真っ白だ。 緑の瞳が近づいて、優しいキスと同時に強烈な欲を吐いた。
↑ シャドウ「ガタ…ッ!離せ・・・!ピチャ・・・は・・・なんで・・・・?」→快楽に溺れる http://shindanmaker.com/85013 シャドウを無理矢理襲うとこんな感じになるのかもしれませんwwww
今日日記。
なにかしたいなーって思っても何もしないのです。 いけるしかばね。 ・・・いきろよwww
チビ2号を歯医者に連れて行ったついでに、 先週わたしの歯の具合が悪化したのを告げて、別の日に予約取ろうとしたら、 「いまから治療しますよー」 って、えええ!な展開で、歯医者さんでした。
わたしは、歯医者さん、好きなんだよう。 あの、歯をきーん!きゅるるるーん!てやられるのが嫌いじゃないのよーん。
DiaryINDEX|past|will
|