a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEX|past|will


2010年12月25日(土)

ついのべ。


「メリークリスマス!」

赤と白の衣装のキミがプレゼントを抱えて立っている。

「いらない」
「安心しろ、箱の中身はカラッポだ」

尚更無意味なその箱をボクが受け取った途端、強い力で引き寄せられる。

「お前が欲しいモノをやるよ」
「フェイクだ。それはキミが欲しいものだろう?」

抱き返す頬が色付いた。



ソニックとシャドウでw
↓もう1本v



「はぐれるなよ」
「それなら人ごみを避けろ」

イルミネーションの名所らしいが恋人同士でいっぱいの広場で何が見えるのか。

「もうすぐ点灯だ。人が増えたな、手をつなご」
「嫌だ」

思わず否定して、それでも人波に飲まれないよう背の青いトゲの先を摘んだ。
足元から銀河の光が浮かびボクの指を照らした。



ソニックとシャドウで、服のはしっこをちょこんとつまむ・・・服は無理なので、トゲでw
↓次ははりへびさん



「子供はさっさと寝ろ」
「おっさんこそ早く寝ないとサンタが来ないぜ」

カラオケで騒ぎすぎたらしい枯れた声。
眠気覚ましの一服をもみ消して吐いた息はいつもより白い。

「いい子には祝福を、悪い子には石炭をくれてやる」
「オレは炭よりヤニ臭い方がいい」

睨みつけた針鼠は悪びれもせず笑っていた。





いじょ。めりくりー


今日日記。

昨夜、サンタさんが来たらしい時間のあと、
ガタガタガタガタ!!!!と音がしたので、チビ2号が見に行ったのかなー?って思ってたら
二人とも見に行ったそうです。確認してニヤニヤして寝たんだってw
ああもう、サンタさん来なくなっちゃうよ?

そんで、朝から二人であれやこれやして遊んでました。

にのくに、説明長いよ、その説明を聞かなくちゃ分からなくなるってのに、2号がスッ飛ばそうとするよ!
同じことして、ポケモンパールで相当困ったのに!!!

毛糸カービィは、めっさ可愛いね!
かわいい!これは女子向け?女子向けかもしれない、この可愛らしさv
でもアクションは相変わらずハードぽいぞwwww


午後は実家へいって、じーちゃんばーちゃんとクリスマスです。
ケーキ食べたり、ごちそー食べたり。
いつもおせわになりっぱなしでーすv
ごちでーすv

チビズは今夜は姪っ子ズと一緒に、実家にお泊りです。

そして、わたしは…
今日こそ、寝ずに原稿…(寝るけど、がんばっていっぱい書く!


DiaryINDEX|past|will
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -