|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
今日日記。
とりあえず、一生懸命掃除をしなければならない季節になってまいりました。 ココが片付いたら、うちの家もすこしスッキリするのになあ、ってところが全然片付きませんね。 ココをキレイにしたら、暗闇に目をそむけることもないのになあ、ってところを触る気がしませんね。
ダメ主婦ですよ!
ええw ゲームしてますもーん。
昨日からDSスターライトカーニバルのactをやっつけてまして。 今日はひたすらDSトロピカルリゾートact1をやってまして。 なんとかSランクとった。 … ん? やるべきはキャラミッションじゃないのか?wwww
そうだった! インテまであと1カ月チョイなんだけど!?
いま、何がかきたいって、カラーズだよなあ。 エッグマン様を書きたいなあ。 ソニたまw ネタを仕入れないと。
DiaryINDEX|past|will
|