a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEX|past|will


2010年10月29日(金)

はうーん、
午前中はまだちょっと余裕があったんだけど、ちょっとだけ昨日の続きを書いたりしてたんだけど、
午後は全く余裕が無くて、
しょーがっこーいって、いろいろ手伝って、
もうね、印刷なら任せてください!(不思議なくらい慣れてますからw
椅子を運んだり食べ物を運んだりしました。

明日は、しょーがっこーのお祭り日なんだが、
台風まじでどうなるん?
朝8時に暴風警報が出てたら、中止なんだって。
なんか、みんな準備してたのに残念だからヤだなあってキモチと、
当日死ぬほど忙しくて、きっと死ねると思うからヤだなあってキモチが半分こっす。
・・・
普通の委員さんで参加したかったなぁ。
常任なんてヤだよう。ムリっす。ムリっす。
普通の委員さんで、アートバルーンやったりゲームコーナーやったりしたかったなあ。
肉団子焼くんだぜ?400セットだぜ?もう知らん、死ねる。

基本、こーゆーシゴトに向いてない。
ワープロとかパソコンとか印刷とか、そーゆーのなら大歓迎なんだけどなあ。
ああもう、
台風どうなんの?
警報出て、中止になっても、今日準備した分の片付けしなくちゃイケナイでしょう?
結局面倒だから、やればいいのに、でもどうなんの?

はふ。


DiaryINDEX|past|will
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -