a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2010年07月30日(金)

ついのべー。


「ご近所に聞こえなかったかな?」

さらに強く抱こうとする腕が汗で滑る。
性急すぎて絶対辛いはずなのに、キミが楽しそうに笑っているから歯止めが効かなくなるんだ。

「窓を閉める前にこうなったんだ。聞こえてないわけないだろう」

ボクがそう言っても、まだキミもボクを離さない。

「ま、いいか」


診断メーカー遊びをしてて思いつき。



今日日記。

今日も今日とて宿題地獄です。
天国地獄大地獄って遊び知ってる?手のひら広げて名前の文字数進んで、「てんごく、じごく、おおじごく、てんごく・・」ってやるヤツで、
私はその大地獄を「宿題地獄」と言ってチビズに嫌われますwwww
まあ、地獄がすぎれば天国なので、頑張らせていますよ。


さて。
本日のプッチ切れですが。ダンナです。
明日、私の用事があるから、土曜日だけど出勤とか無いよね?無いよね?
って散々聞いてたんだよ。
「大丈夫、仕事は入れないよ。気がねなく行っておいでよ」
とか言ってたんですよ、ダンナは。
・・・
「土曜日仕事になったし」
って今朝言う!?
「チビズは実家に預けて、気兼ねなく行ってくればいいじゃん」
あほかーああああ!!!!
実家に気兼ねが無い子供預けっていうのは、どうしようもない用事の時で、私事は気兼ねするに決まってんだろが!
あほかあああ・・・

嘆いていてもしょーがないので、実家に電話してお願いし倒しましたお。

そしたら、
今日、帰ってきて、
「明日のお仕事、代わってもらったよ。お前がブーブー怒るから」
・・・
は?
なにそれケンカ売ってんの?
と、ケンカになって不機嫌になられてもこっちが損なので、はいはいありがとーと言っておく。
てか、怒るの当たり前なんですが。
まあよし。
ダンナの勝手(私のせいじゃない)に振りまわされた同僚さんに謝罪と感謝をしつつ、明日遊んでくるお。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -