|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
今日日記。
ひとり、カンヅメごっこ。(げんこうちゅう
どうにも書けない時ってあるのです。 書いたものが気に入らなくて、読み直す気にもならない、逃げたくなっちゃう。
まあ、そういうのは書きなおすと随分良くなるモンなんだけど、 書きなおすったって、前の文にも一応執着があってさ、 書きたいことを書きなぐって、だから、詰め込み過ぎてて、よくわかんなくなってて、 だいたい削ればいいのです。
それが、苦痛なのね、自分的には。
いやでも、見直せない程酷いんならさっさと直すべきなんだけどwwww
ちょっとマシになってきた。 もう少し、萌え文叩きこみたい。
そんな感じでまるっと一日です。
DiaryINDEX|past|will
|