a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEX|past|will


2010年05月29日(土)

ついのべ


ピッピカピカー!
楽しそうに走る黄色い電気ネズミを追い、青いハリネズミも走る。
緑の丘でランチを食べる計画。
走ることはバトルと同じくらい楽しくて。
丘に着いた時、電気ネズミの放電でランチのおにぎりはこんがり焼けた。
電気ネズミは申し訳なさげに耳を垂れたが、ハリネズミは爆笑でそれに応えた。


ピカソニw
にじ絵好きーvvv


今日日記。

お買いものに行ったり。
チビズを連れて歩くのが大変です。
おまえら、よーちえんじかー!?っちゅーくらいじっとしてません。
今日も、ゆにくろのセール服が吊ってある長いハンガーの隙間に潜りこんで、服化してます。
・・・
絶対迷惑です!やめてくれー!って何度言っても聞きやしない。
ので、ちょっと考えた。
やめなさい、こっち来なさい、おかーさんから離れるな、って言うからダメなのだ!

「もう知らん!こっち来るな!おかーさんに触るな!」

てゆーたら、ぴったりくっついて、触られまくって、ちょーウザかったwwww
まったくもう、疲れたよ、ただのお買いものなのに…。

んで、夕方うっかり寝てしまったら、記憶が3時間ほど未来に飛びました。
すげーカオスコントロールできたよ!
戻れないけど!!orz


げんこー、ていうか、オフ用のお話を書いてるんですが、(それを原稿というのか?
面白い話を書こうと思ってたのに、突然書けなくなったと思ったらシリアスパートになってて、
つまんないのでやっぱり面白い話にします。うふふ。


DiaryINDEX|past|will
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -