|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
シャソニ
「一緒に見たかったんだ」
青い空を映す湖面から、白い鳥が一斉に舞いあがる。 他の、過ごし易い気候の湖へ渡ってゆくのだ。 二度ほど僕らの上を旋回し、風を捕まえてより高い空へ上がってゆく。
「テイルスは?」 「飛行機でここまで来たら、爆音で逃げちまうだろ」 「ナックルズは?」 「アイツはめったにエンジェルアイランドから出ない」 「エミーはどうした?」 「…勘弁してくれよ」
情けない声に苦笑が混じる。 キミと同じ速さで走れるのは僕だけだ。 だから、付き合わされてるんだ。 1歩、前へ歩むソニックが青い青い空を仰ぐ。 その背が、僅かに震えたようで。
「こんな景色は、ひとりでは見られない」 「…寂しいからか?」 「誰かに、そう言われたことでもあるのかい?」
口調だけはいつも通りだ。 でも、僕は、ずっと昔に同じ背中を見たことがある、そんな気がする。 思い出せない、マリアの言葉を…何度も彼女と一緒に足元の星を眺めた、その理由を。
++++++++++ お題。「愛してるから」
●はくしゅ
パチパチありがとうございます! ホントに、なんか、すごい、見てくださってありがとう!
>元気の素です! いえいえ、こちらこそ、ホントに元気の素です! 萌え伝わってくださーい!ww
>日記も面白い〜 ありがとうございますっ! ホントに日常からネタだらけですwwww
今日日記。
少し疲れが落ちついたので、歩かなければ、とあちこちお買いもの。 ダイソー行って、カオエメっぽい(でも違うw)小さいのを買ってしまった! ペーパークラフトのソニックさんとシャドウさんに持たせればちょうどいいサイズ! わーい!!
昼過ぎ、ついついうたたね。
夕方。 うちの1号にーちゃんと、オトモダチーズ、3人の4年生たちが、 「スマブラで通信対戦やりたいやりたい」 と言ってまして。 ついったで報告したら、遊んでもらえました!
わあ。 みんな、やってんだなあww 面白そうだったので、またやりたいそうです。 は、 はるやすみ、遊んでやってくださいwwww
夜、ついついうたたね。 目覚めたら、 チビズがペパクラソニックさんとシャドウさんで、カオエメごっこをしてました。 まじで!
「カオスコントロール!」「バシュバシュー!」 「カオスッコントロール!!」「ドッカーン!」 … あんたたち、それはおかーさんがやりたかった遊びです。 先にやられてしまったよ。
おや?寝てばかり。 やっぱりまだお疲れさんな感じだ。眠い。
DiaryINDEX|past|will
|