a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2009年10月12日(月)

ぽつぽつ

・カラオケいきてー!!!!
全英歌詞なんて絶対ムリなんだけどwwww


・ていうか、言葉の壁…orz
tikalさん、dAのソニ絵!!! 大好きだ!!!!!
Wonderful, beautiful view!! 
・・・
web翻訳を使っても、どの言葉が適切なのかわからない、英語力最弱…orz

空の色、草原の色、それだけじゃなくて、風の音、草の匂いも感じられる。
この眺めを、彼の大切な友人に見せたい。
シャドウ?チップ?エミー?もっと沢山の!
足を止めたソニックは、また走り出すのでしょう。次の、素晴らしい景色を求めて。


誰か、英訳頼む!!(おれもうだめだ


・実家の母に、チューリップの球根を届けに行ってきます。
ついでにボーリングして、ゲーセンで遊びます。きっと。




夜です。
発泡酒でグデグデに酔える安上がりな自分です。
てか、疲れた。
ボーリングやってきたおー!
3ゲーム!
今日はちょうちょは少ししか飛ばなかった。

そのあと、ゲーセンに行ってといういつものコース。

ダラっと遊んで疲れたー


そうそう、扇風機片付けてないのに、ホットカーペットだした!
ホットカーペットカバーがズタボロだったんで、新しいのを買ったんだけども、面白がって毛足の長いフサフサを買ってみたんだ。
・・・
ねばっとしたヤツ注意!
ごはんつぶ!ねりけし!・・・落としたら取れない!!!

学んだわー、次回は短いヤツにするわー。次回いつになるかわからんけど。ズタボロになるまで使うので。





ぎゃーっ!!!!

アクセスカウンタ死んでる!?
173000くらいあったのは見てたんだけど、細かいとこ憶えてないぞ…
解析から遡るのかー!?面倒だ。orz


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -