a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2009年08月09日(日)

いえーい!
今日もひたすらクロニクルやってたぜー!

・・・
使ってるDSがチビ1号のモノなので、明日までしか使えない…
(今、英語さんのキャンプ中でおでかけなので)
かなり必死。かなり必死!

昨日日記のアレは何とか通り抜けることができました。
くそう、
あのマップ、仕掛けが細かすぎるんだお!!涙

ジェイドがよすぎですジェイドが!
パーティは、
ソニック・エミー・ジェイド・ナッコ で現状固定。
エミーのキッスが+3になって、えらい使える。あいのちからってすごい!(ひらがな?)

ソニックとシャドウの合体攻撃も面白いんだけどなー。
オメガも強いんだけどなー
ルー姐さんの盗みもいいんだけどなーww

チャオはPPとHP回復の子とチーズが固定。
突然パーティ入れ替えたりしたら、チャオ装備が間に合わなーい!!

・・・

結構必死でクロニクルやってます。
が、
まだ終わらない…orz


バトン貰ってたの!
いくぜ!!

『裸になるバトン〜ポロリもあるよ〜』

●同人ジャンル歴を教えてください。(オンオフ問わず)

オンってゆーたら、このサイト?2002.04.24から続いておりますよ。
グランディアXですよ、グランディアエクストリーム!
主役が三木眞一郎で敵役が子安!
ほーら、興味あるだろ?あるだろ??PS2だよ!!中古で安いハズだぜ!www

●今一番お友達に紹介したい作品はなんですか?(漫画・アニメ・ゲーム・本何でも可)

「おおきく振りかぶって」
でしょう!時節柄、高校野球・入門編!!www
漫画も面白いし、アニメはさらに動きが付いて解りやすかったし!

アニメだったら、チョイ前だったら、
「ムシキング〜森の民の伝説」SEGA
「ボンバーマンジェッターズ」HUDSON
名作です。誰が何と言おうと、名作です。

●現在ハマり中の作品で好きなセリフは?

ネタバレになるから書けないわ!!
ひみリンの、「ちょーっとスゴイはりねずみ」の後ですww

●創作活動のお供は?

お伴、はないかもしれない。音楽も邪魔になるし。

●最初にハマったCPは何ですか?

えー!
WJ封神演義の太乙×太公望かなー?www

●キャラ・カプ・ジャンルにはまるきっかけは

理不尽な状況をひっくり返す強いキャラにハマったり、
とにかく超不幸な人が大好きだったりwwww

●いつもどんなふうにお話(小説やマンガ等)をつくってますか?

お、
おもいつき?www

●最愛のキャラにして欲しいコスプレは?

軍服!

●一日なれるならどのキャラになりたいですか?

クリーム・ザ・ラビット!子ども最強!

●行ってみたい場所は?(二次元可)

アポトス!アポトス!!

●バッドエンドは肯定派?否定派?

バッドエンドを見るくらいなら、最初から見なければよかったと後悔しますね。
最近救いようのないバッドエンドが多すぎない?

●パートナー(恋人・相棒どっちの意味でもOK)にするなら、どのキャラクター?

ルージュかなあ。
ソニックXのトパーズみたいな、相棒になれたら楽しそうじゃない?w

●今までに解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。

では、
「最愛のキャラにして欲しいコスプレは?」
を抜いて、
「最愛キャラの趣味について、語ってください。」
を追加〜


てことで、やってみたい人、日記のネタが欲しい人、どぞーwwww


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -