a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2009年01月27日(火)

今日日記。

あっちこっち。
午前中は買い物に行ったり、
昼は街森をサンポしたり(それは外出したことにならない)
夕方はしょーがっこーの委員会に行ったりしました。

来月、ミニ運動会をするらしい。
うちのチビズは運動というヤツがだーいきらーいなので、参加しない。
けど私は駆り出されるのだ。
なんか、思いっきり雑用なんだが。まあいいけどさ。
つか、常任委員とか勝手に決めると、タイムスケジュール詰め詰めなんですけど!
むりむり、ぜったいむり。
あー、なんちゅーの?橋元知事みたいなPTA会長だと思え。
みんなでがんばったらできるやん!みたいな。
競争意識とか、作ったらなアカンやん!みたな。
そりゃーなー、理想論てヤツでな。
お父さんはできる子を引っ張りたいんだろうね。お母さんはできない子を救わにゃならんのよ。
どっちが大変だと思う?
まーね、会長は提案して投げっぱなしの人じゃなくて、すごーくちゃんとやる人なので、理想語ってもまあいいけどと許す気に…ならないことも一応あると伝えなければ、というオチになった。
もー
しんどいわ。でも学級委員仲間は面白い人ばっかりやったわ。
あと少しだ…。


街森。
たぬきちのお店が2階建てデパートになりました。すげー。

執事ドラマ。
ヒロかっこいいよヒロ…このドラマはひたすらヒロ萌え。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -