|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
今日日記。
あっちこっち。 午前中は買い物に行ったり、 昼は街森をサンポしたり(それは外出したことにならない) 夕方はしょーがっこーの委員会に行ったりしました。
来月、ミニ運動会をするらしい。 うちのチビズは運動というヤツがだーいきらーいなので、参加しない。 けど私は駆り出されるのだ。 なんか、思いっきり雑用なんだが。まあいいけどさ。 つか、常任委員とか勝手に決めると、タイムスケジュール詰め詰めなんですけど! むりむり、ぜったいむり。 あー、なんちゅーの?橋元知事みたいなPTA会長だと思え。 みんなでがんばったらできるやん!みたいな。 競争意識とか、作ったらなアカンやん!みたな。 そりゃーなー、理想論てヤツでな。 お父さんはできる子を引っ張りたいんだろうね。お母さんはできない子を救わにゃならんのよ。 どっちが大変だと思う? まーね、会長は提案して投げっぱなしの人じゃなくて、すごーくちゃんとやる人なので、理想語ってもまあいいけどと許す気に…ならないことも一応あると伝えなければ、というオチになった。 もー しんどいわ。でも学級委員仲間は面白い人ばっかりやったわ。 あと少しだ…。
街森。 たぬきちのお店が2階建てデパートになりました。すげー。
執事ドラマ。 ヒロかっこいいよヒロ…このドラマはひたすらヒロ萌え。
DiaryINDEX|past|will
|