a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2009年01月11日(日)

今日日記。

インテ行ってきた!

早起きして、掃除して洗濯して、子供らを食わせて、それから出撃!(あれ?ダンナは?)(寝てた)

ちょい早め?なタイミングで出たんで、最寄り駅でサクルぽい人と遭遇。
(だってコロコロカートに机の上用の棚が挟んであった…)
今日は一般です。のんびりなんてしてらんなーい!
駅に着くごとに「それっぽい人」が増え、堺筋本町で急増。
地下鉄中央線はヲトメ列車と化していた。まじで95%はそれ系。
前回、コスモスクエア駅で徒歩にしてみたら、えらい歩かされたんで(疲れた)、今回は中埠頭までニュートラムに乗ってみた。ヲトメ率は99%だった。笑
インテ到着から入場まで1時間ちょい待ち。まあまあなペースだった。

そのあとはあっち行ったりこっち行ったり、
いろんな人に会ったり会ったり会ったりしました。
いつもウロウロしててごめんよー。
そのうち、またどこかのスペースに座ってたりしたらゴメンよー。笑
コロコロかばんが満足してきたあたりで撤収。
いつもよりちょっと早めに撤収したら、電車が空いていました。
へえ。知らんかった。(知らんかった!?って何度インテに来てんだか)

家に帰って、収穫を味わう。
今回R18が多くて、隠しつつ隠しつつ、読む。ほくほくである。
しかし。
ケモノがちょっとわかってきたというか、うん。わかった。笑


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -