a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年12月31日(水)

今年も、おかしな日記を書きつづることができました。
読んでくださってる皆様に感謝。
来年は…
もうちっと、一般的にウケそうな日記をかけたらいいんだけど。笑


今日日記

大みそかですね。
…まあ普通に年末です。
掃除はキライなので、もうボチボチやるからいいんです。
茶の間の蛍光灯だけダンナに替えてもらった。

午後、実家近くのホームセンター横の格安散髪屋でチビ1号の髪を切る。
10minみたいな感じのトコなのに、10分以上時間かけてちゃんと切ってくれて、顔そりまでついたよ!
1号、初顔そり!
「顔が寒くなった〜」とか言うてます。笑

そのあと、実家へ、おせちを盗賊カモメ。いただくぜぇいただくぜぇ!
ワンコも毛刈りへ行って、フカフカになって帰ってきました。
さんざんワンコをもてあそんで、帰宅。

夜は大みそかだよドラえもんを見て、ダウンタウンの笑ったらアカンヤツみて、
今日は早めに風呂入って寝ます。きっと寝る。予定。
明日早起き。

雪降ってたらどーしよう。
タイヤチェーンなんて持ってないし、持ってても使えないんだけども。
まー、どうしようもなければどうしようもないけどなー。




今年のいろいろ。

○NiGHTS〜星降る夜の物語
を、相当やり込んだ。
夏ぐらいまでやっていた。笑
特にクリスタルキャッスルはいっぱい飛んだなー。
ジュエルフィーバーはまだワールドランキング1位です。

○ソニックと秘密のリング
夏ごろに買ってさー、ヘタすぎてできなくて。笑
ものすごい地味に地味に頑張ってプレイしてたんだよ。ひとつのミッションに3日かかるとかザラだったし。
それでもなんとかクレストオブウィンド(全ミッション銀メダル以上)取って、オール金はまだできてないんですが(ヘタレだ)それでもそれでも、すごく頑張った。

わたしなりに、ナイツ〜星降る夜とソニックひみリンはものすごくやってて、ものすごく楽しかったです。
ひょっとして自分えむかと思います。

○428
これ、まだ本編しか終わってないんだ。
続きやりたいんだけども、冬休みでwiiがコムスメの街へいこうよどうぶつの森に占拠されてしまっているため、まだできませーん。

○ソニックワールドアドベンチャー
まだシャマール昼なんだけど、以下428同上。


あと、
ダンナが「グランディア2」「風来のシレン3」「ペルソナ4」「ポケットモンスタープラチナ」

子供らはいろいろやってたなぁ。
「マリオカートwii」「スーパーマリオギャラクシー」「スマブラX」「おいでよどうぶつの森」「マリオパーティDS」「星のカービィウルデラ」「ぼくらはカセキホリダー」「街へいこうよどうぶつの森」

・・・
なんというゲーム一家!

ちなみに、wiiもPS2も茶の間テレビに接続されているため、誰かがゲームやってると大体他の人も見物になります。
さっきまで、街森のカウントダウン見てました。笑


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -