a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年10月25日(土)

今日日記。

朝っつか、
イヤな夢みてさー、漢字のテストがサイテーでさー、
・・・私の成績です。子供のころの話じゃなくて、今っぽい話です。
うわー!マズいすげーマズい!とか思いつつ目覚めたのです。
実際、マズいんです。もうどうしよう。(どうしようじゃねーよ)


近所の明治製菓で工場祭りをやってたから行ってみたよ。
チラシには10時からって書いてあったんで、10時半くらいに行ってみたら、すげー人!!!
社販ほど安くないけどオマケつきのカール売ってたりしたけど、ちょいと覗いただけで雪崩事故が起きそうな混み具合だったんで逃げてきた。
タコヤキとフランクフルトとヤキソバとトリカラを買って帰りました。
あと、おみやげプリングルス(小)は貰って帰った。
いっぱい知ってる人に遭遇したなぁ。すごい人だったのに。笑


午後は、ナイトスクープの再放送見たり、ゲームやったり、チンタラ過ごした。

明日はハードな予定があるんだが、ダンナが参加するのかしないのか直前まで全くわからず、もうどうでもいいと思ってたら、(きっとその雰囲気が伝わったんだろう。笑)「いけそうです」ということです。へえ。いくのか!?(びびる)
まあ、ダンナは移動中は寝てるし、遊び中も遊んでるだけだし、子供らの次に何もしない人なんだけどな。

明日の為に今日は早寝。のハズ。


ワールドアドベンチャートレイラー。音楽耳に残る〜つかゲームすごすぎる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5039005


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -