|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
学校が始まったぞい。
あー!規則正しい生活の始まりだあっ 夏休み中はお昼寝できない体質になってたのに、今日はお昼寝できちゃったよ、私。(自分の話かよ!)
図工の宿題の作品展が明日明後日だ。見に行こう。楽しみだっ♪ そしてまた来年の参考にするのだっ
チビズにはあわただしい日。 朝はガッコで、昼はくもんで、夕方はラボだ。 夕方ラボは大学生キャラバンが来ていた! 数年前、摂津峡キャンプ場でカレーパーティをやった時にオタスケで来てくれてた当時高校生の子がキャラバン隊にいた! かわいーかっこいー子です。うふふふ。目の保養。
最近ヲタパワーが落ちている気がする。=真面目に見てるアニメが無い。 ルルは面白いし、アフタの振りも面白いし、ソニチのゲームも面白いんだが、
妄想まで至らない。
なんか、体調管理に気をつけなければ。(こういうときにヤバいのが来るんだよなぁ)
DiaryINDEX|past|will
|