|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
なんと、明日で夏休みが終わってしまうのですよ! チビズの宿題が結構ギリなのは、ラボのキャンプで1週間身動きがとれんかったから、だよね、きっと。 しかし、 ちゃんと終わりそうだとはエライやつらだ。 (私とは大違いで)
今日はなんも…してなかったようなしたような。 チビ1号の宿題の中に音楽のリコーダー練習がありまして。 その存在は知ってたけど、最終でも楽勝だと思ってたら。 「20回以上練習しよう」 だった!ぎゃー!面倒だ!!! ぷぴーぷぴー 練習したよ、21回。 私は曲りなりとも音符がわかるんで、指導…してたら、2号も鍵盤ハーモニカでもってぷぴーぷぴーとやる。 ああああっおまえ、邪魔!!!(とは言えない) 30分くらいうるさい時間がありました。 が、なんとか、終わり?じゃないけど、まあいいや。 あとは「チョウの観察」=捕まえるor見かけるで、その状況を絵にかく…なんだけど、チョー出不精つか、家から一歩も出たくない生活をしてるチビ1号にはムリな宿題です。 もう、どうにでもなってください。
夕方以降はゲーム時間!いやっほーい!(チビズが)
DiaryINDEX|past|will
|