a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年08月23日(土)

明日インテ。行くと思うよ。強引に。

無駄に七五調。
きっと一般で。さて、どこを巡るか。つか、みんなどこにいるの??笑
ずっと同じジャンルでやってない自分ごめんなさい。かいせんでごめんなさい。


そんなこんなで明日の予定がなんとなく決まってウキウキしてました。

家はみんなダラダラの日です。
ダンナが復活した(機嫌が良くなった)ので、P4をやってます。
クマーがタイヘンなことになりました、クマーが!!!

ポストにお手紙が入ってました。
2コ目の就職先でお友達になった子から「けっこんしました」ハガキです。
ひー!!!
何か予感がしてたんだよなぁ。
ビックリたまげたんで、速攻電話。
1時間くらいくっちゃべりました。
なんか相手サンは地主らしいよ、マンション10本くらい持ってるとかなんとか。
ひーっ
友は親がすごい人なんだけど、友自身はごく普通の人なので、お見合いとか大変だったんだらしい。そりゃ「釣り合う御家柄」ってゆーたら、すごい御家柄になってしまうけども、本人フツーの子やからなぁ。妥協、ということらしい。
ひー。
でも電話で喋ってて、激しく強運持ちの友を引き当てたそのお相手サンの方がラッキーだったと思う。
だって、やっぱり通常では考えにくい程のすげー強運持ちなんだもん。笑
電車1本で行ける場所へお引越ししはったんで、また遊んでもらおうと思う。
メモ。
お祝いはDSとWiiのソフトってコトで。笑


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -