|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
今日日記。
朝、ダンナが起きてこなかった。 明け方までゲームやってたのは明白!今日の予定はギュルンギュルン変更しまくり。
チビ1号にはゲーム禁止の命令を出してあるので、しおしおと宿題をしていた。
午後。起きてきたダンナを散髪屋に放置する。 チビズと一緒に実家へ。ワンコをさわさわしに行ってきた。 したらば。 ワンコ、コロンさん、すげー細くなってて!!! ↑毛を刈った。かなり短く。犬種がまるでわからん。笑 でも、アタマ触られるのがキライっぽくて、アタマだけ中途半端に毛が長い=アタマがデカく見える。 コロンさん、フシギな犬になっていた。笑
夜。 花火。 はーなーびー♪ 遊んでたら、近所の男4人兄弟のおうちのヒトが、きっと市内の親せき宅から御帰還。 一緒に花火した!! やっぱ、花火はいっぱいの人とやった方が楽しい! ドラゴン花火が小さくてちょっとがっかり。 次にやる時は噴き上げ花火のでっかいヤツを用意しよう。(次?)
>多紀さーん 聖・おにいさん、すごいですね!!! プールが割れたときに大爆笑してしまいました。 2巻も奇跡の連続です!たまらん…
クィンテットはすごいネタがいっぱいですよ。 私はネズミーランドに衝撃を受けました。ネズミーて、ネズミーて、そんなえねえちけえが使ってもええんか!?笑
DiaryINDEX|past|will
|