a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年06月22日(日)

今日はゲームな日でした。

・・・いつもとちゃうんか?というツッコミが聞こえる。

や、いつもじゃないよ、いつもはちゃんとルールあるけど、お休みの日は無法と化すから。
ダンナがひたすらシレンと戦ってる。
チビ2号はどうぶつの森であそんでいる。

(まきちゃんまなちゃん、さんきゅー!りょーかい!)

私は…ちょっとした合間に、ソニック〜ひみリンのパイレーツストーム・ゴーフォーザゴールを駆け抜けてみた。
たいへん…涙

1号は、ペーパーマリオはちょいむずくて手出しにくいし、妹のぶつ森が気になるし、一日ウダウダしてた。
つか、先週はずっと2号がそんな状態だったんだが。
ま、全員が違うことやってるからな。しかたない。

みんなで遊べるゲームほしー。
マリオ野球…かなぁ?
ひみリンのパーティモードを全然やってない。あ、やればいいのか。


○ルルーシュ
ルルってば、都合悪くなるとすぐに逃げるんだから!笑
カレンがどーなっちゃうのか心配。


よるー
チビ2号がソニックXの1話を見ちゃったよ。
えらい気に入って、2回も見たよ、1話を。…続き見ようよ…
1号も見たよ。
すっげーウケた。ああ、やっぱり面白いんだ、コレ。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -