|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
今日はなんもしてません。 あさがおとナスとキュウリの面倒を見てました。 あさがお、明日咲く。
ひっさっびっさ!!
今日のgameplay
ソニックひみリン ダイナソージャングルのスペシャル・卵を巣に戻す、と、コレクトリングが終わったよ。 終わったよ… やっと… これ、大変だった。涙
でもって、この次はイビルファウンドリーです。 歌が、歌が、すごいシビれます。
who is going to rock the place?
「誰がこの場所を変えていくんだ?」 理不尽な運命に流されながらも、強い強い意志で、世界を駆け抜ける。
・・・ でもゴーフォーザゴールでもう涙目の私。むつかしい!!
ナイツ〜星降る夜のジュエルもちょっとだけ。 239個の40200点でした。でもやっぱりもう少しだけ余裕あるんだよなぁ。もう少し取れそうなんだよ。
今日の木村が総理大臣のドラマ なんか、関東で視聴率悪いのが話題になっている。 フツーに面白いと思うのになぁ。あ、フツーがダメなのか。 木村で視聴率は取れないのか?いや、私、木村が面白くてみてんだけど。 ・・・ こゆとこが関西?笑
DiaryINDEX|past|will
|