a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年03月02日(日)

で、で、できたー!
・・・
かも。(編集長のご裁可待ち)
とりあえず、ちゃんとお届けできたみたいで・・・
いろいろ謝りたいっ
ごめんなさーい!!


vistaのワードはわけわからんのー。どこを押したらナニがでるんかわからんー。


今日日記。
午前。
ラボラボ(チビズ英語さん)の大学生の発表会があったので、見に行ってきた。
いつも関東とかでやられてしまうのに、今回は何故か、市内!!!!
なんでうちの市!?(市民会館が広いから?安いから?)
こんな近場で発表会があるなんて、きっともうナッシング。
じゃあ見るべ!
・・・
チビズも一緒に見に行ったんですが、お話が高度すぎて、チビズ全然ついていけなかった。苦笑
残念〜高学年が中学生くらいだったらもっと楽しめたんだろうねー。残念。
チビズが飽きて飽きて大変だったんで、午前で撤退。残念〜

午後はひたすらギャラクシー。
昨日、マリギャラフルコンプの後、ずっとルイージギャラクシーで。
やりつづけて、スター53個まで!!
早!!
早すぎ!!
・・・まあ、マリオで散々やってたし、最初は簡単(比較的)だし。

つか、
私にもういーをやらせろー!!!

明日やるから、いっか。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -