|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
ケータイのリスモちゃんの面倒を見てたら日記が遅くなっちった。 電王音をざくざく入れてます。わーい!
今日日記 まったりーん ナイツをやったり、ナイツをやったり、ナイツをやったりしてました。 クリスタルキャッスルのジュエルフィーバーがんばってるぞ!随分上手くなった。ランキング5位。 …でもこのランキングって、「夢中でやってる人」がどの面に集中してるかわかっちゃうよね。
午後。 チビ1号がいつもより30分遅れで、シオシオで帰ってきました。 「上靴がなくなった〜〜」 いつもは体操服袋の中に入れて帰ってくるのに、今日はブラブラ手持ちで歩いてたら、いつのまにやら一足無くなった、らしい。 …どこへ落としたー!? 「ここらへんでなくなったのに気づいた」(家から徒歩1分)(そこを30分シオシオで探してたらしい) 「どこ寄り道して帰ってんねん…」 ちょいと裏道を覗いたら、あら、道の真ん中にポツンと上靴が一足… 「あったー♪」 「バカー!」<即ツッコミ
ツッコミの練習をしています。日常で。
ナイツのサントラがやっと配送準備になったよ、遅いよあまぞーん!涙
DiaryINDEX|past|will
|