a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年01月16日(水)

電王箱が届いた!
のに、まだ聞いてない見てない!くそう・・・

今日日記。
チビ2号、小学校入学までに受けるべき予防接種があと2つ…(サボってた)
うちひとつを受けてきました。
2号、ヒデェ鬱です。笑
シオシオに泣いて「もう2どとやりたくない」だそうな。残念あと1本残ってる。

1号は宿題を溜めすぎている。
学校のは毎日やってんだけど、くもんの宿題が…毎日ちょっとずつ溜まっていく。
「終わらないとDSナシだかんね!」
「ひぃぃぃ〜〜〜」シオシオと泣いた。笑

うちの子供らは今日ふたりともシオシオでした。
でもちゃんとがんばったんで、年末見なかったクレしん「野原四十郎」を見ました。続きのおサルな映画も見ました。めっちゃ面白いなぁクレしん面白いよなぁ!


今日のナイツ。
全然時間無かったんだけどチマチマ飛んで、デライトのリンクチャレンジ600越えました。ゼーハー


あーとー、
みやべ本、東京下町殺人暮色(だったっけ?)を半分くらい読んだ。
やべーとまんねー汗
今夜は+夢にも、じゃないけど、少年ふたりのお話はイイですねー♪


○拍手れすー
パチパチありがとうございますっ!
ごめんなさいねーごめんねー、ホントになんにもやってなくてごめんねー!!

>14日21時にコメくださった方
ありがとうございますー!

>NaShiさん
そうだ、グラペケの誕生日もうすぐですよね!6周年!?
今ナイツの総プレイ時間が140時間越えてんですが、数字を見るたびにペケ…記録にあるのは200時間だけど、再プレイとか合わせたら400時間は超えてるだろうと思われるゲームってそうはないですよねー。あっはっは…汗
ダブルオーの本編は、正直、萌えないですよ。笑


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -