a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年01月14日(月)

今日日記。
部活!
漫画喫茶部の活動日でした!
昨日も自由時間してたのに、今日もです、ごめんね家族。でも反省しない。

○SQジャンプの「屍鬼」1・2話を読んだよ。
フジリューだ!
原作を結局読んで無いんですが、きっと原作レイプなんだろうなぁ。
でも私は許す、というか、フジリューならいいよ、何やってもいいよ、単行本買うよ!
フジリューらしい軽いチャラケがあって、なお、グロキモさもあり。
このままレベルを落とさず、最後まで描ききっていただきたい。
好きだ。やっぱフジリュー好きだ!

○会長はメイド様、1〜4を読んだよ。
うほ、これ楽しい!
きっかけはニコに上がってたドラマCDだったんだけど。笑
幸村のキャストはずっとそのままでお願いしたい。かわいいよ、かわいいよ幸村・・・

○妄想少女オタク系3巻も読んだよ。
相変わらず楽しいな。
表紙のお兄さんがどういう人かわかって面白かったよ。


なんか、腐女子本が増えたなーって話してたんだけど、笑えないネタや、にちゃん並なのはいらんですよ。
げんしけんは濃すぎて読めなかった…精神力がまだまだ弱い私。


家に帰ったら、チビ1号とダンナはひたすらスーパーマリオギャラクシーをやっていた。
昨日からめっちゃ進んでた。…さてはずっとやってたな…?


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -