a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年12月23日(日)

生活のリズムが崩れっぱなしです。
一日1時間ずつ後ろにズレていくと、冬休みでぐるっとまわって休み明けには早起きにならんだろうか。
ならんだろうなぁ。


今日日記。
掃除!こき使う。
まずはダンナをこき使う。窓ふき。
チビズはダンナにくっついて窓ふきで楽しんでましたが、ちっこい庭でホヤホヤっぽいネコのウンコを踏んで靴をくっさーくしました。
うぉりゃー!靴洗いの手間が増えた!くそう、猫めー!

私が靴洗い+風呂掃除をしてる間、チビズには玄関掃除を命じた。
20分経過。
遊んでいた。バカ!バカどもが!掃除ってゴミを箒で掃いてこうやってこうやってするんじゃー!
10分経過。
ソーランごっこで遊びながら…やってんのかなー?って思ったら、遊んでいた。
この、バカどもがー!!箒でこうやってこうやって(説明2度目)
5分経過。
「つかれたー」「つかれたー」
こ、こ、この、役立たずどもがー!!!絶叫
窓ふきが終わって一人でマンガ読んでくつろいでたダンナ(殺す)に監視を命じた。

風呂掃除と洗面所掃除が終わったら、くたばった。
お買いものも行ったけどな。
てんてんゆうの中華そば、美味かった。



今日のナイツ。
うろうろしてた。
マイドリームに80匹のピアンが!メピアンができたー!
ワールドランキング、タンポポキャッチ13位ってスゴくね!?


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -