a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年09月28日(金)

最終回最終回。

○話題沸騰のスクイズ(スクールデイズ)
1〜11話はニコに30分まとめで見ました。まことしねー!

やーもー、これは、無理だろ!普通に考えて地上波無理!笑
DVDオンリーにして、ちゃんと18禁にして、世に出せばよかったのに。
中途半端なエログロ…うーん、それでも、アレは、ダメな人はかわいそうな展開。

え。私は平気。(ショッキングな恐怖はダメだけど、予想できるグロは平気)
一番怖かったのは誠から世界に届いたメール…。あれはゾゾッとキタ。

なんか最終話試写会では血の色は赤くて、ひたすら誠メッタ刺しだったとか。
…それはそれで、世界よくやった!なんだがなぁ。苦笑
とにかく、最終回が見れてスッキリしました。本当にダメだろーアレはー。



↑スクイズを深夜に見て、DTBを…そのまま見ようかなーと思ったけど、やっぱり寝て、
朝6時に目覚めてしまったので、見た見た。


○おおきく振りかぶって(大阪の最終回は3週間後)

叶くん……修ちゃん!!!

わあ。
これは、すごいよかった!
こっちが普通のスクールデイズだろー!笑

最終回だけど、感動もあったけど、とにかく、朝から爆笑…!!!
も、おもしろすぎる!!!
何回も見てしまった。ハマちゃんとか泉とか、田島とか田島とか、不憫な阿部とか、阿部隆也とか、阿部に同情する花井とか、
どこまでかわいいの三橋!!!

ホント、振りは見てよかったです。これは珠玉。


○DTB
うわ、最後ちょっと難しかったよ…
黒は、電撃の能力と物質変換能力も持ってたのね。妹が死んだ時に譲り受けた力なのね。
そんで、その力は妹の生と引き換え?
完全に能力を引き継ぐために流星の欠片(ゲート物質)と接触?
その結果、黒が能力を使った世界になって、死んだ人に出会ったけれど、結局それを拒否したんで、アンバーが時を流星の欠片を使う直前に戻した?
なんかもう、難しかった。

ちょっとあっちこっち解説とか考察とか読んで消化したいです。
銀と一緒に、ヒトに交じって生きればいいよ。どこかで黒猫と出会えばいいね。



あー、
なんか、さびしいなぁー。終わっちゃうのが本当に残念なのばっかりだ。
・・・
電脳コイルで萌え繋ごう。


今日日記。
幼稚園のー、ベルマーク集計したー。
してたら、園児たちは運動会の練習してた。追いかけ玉入れ、逃げるカゴのせんせーたちが大変!笑
よーちえんはみんなかわいいねー。

夜はまたセガサタのナイツをやってました。
チビ1号がだんだん上手になってきました。
そりゃ、慣れてくれば、マリオよか面白いさー。爽快だし。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -