a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年08月03日(金)

いつもパチパチ拍手ありがとうございます!!!
・・・
更新・・・・
・・・・・・・・・・・

ごめんなさい。汗
書いてないと自分が何を書いてたのかも忘れちゃうんで、久々に自分の書いたモンを見てみました。
わあー。
あふれてるわー。
なにか、ドロドロしたものがー。笑

続きがやりたいまま止まってるのとかもあるよねぇ、研修医とか…。

今は、振りに行ってしまいそうなのに、振りはすでに読むことで精いっぱいなので、自分ではやらないかもしれない。少なくともアニメが終わるまでは。(それ以降は謎)
見た目、カッちゃんと田島がカブるなぁとも思ったんだけど、自分が書いたモノみたら、やっぱちょっと違う。違うよなぁ。似てるトコもあるけど。
うーん、オロオロします。


今日日記。
昨夜1時前に寝ちゃったら、6時に目覚めた。
・・・
夏休みなのに!!!!
早起きしてしまってガックリしつつも、ニコへ行ってみるとすでに東京でやってた振りがうpされていた!
さっそく17話チェック。早起きも悪くないねー。
詳しい感想は明日書くとして、大ざっぱには「こんなにオリジナルが入った回は初めて!」ですね!

昨日の続きっていうか、DVDの整理続行中。
うわ、銀河鉄道物語の最終回だけ録れてなかった!!ショック!(今頃?)
DTBの15話も失敗してた…てか、この回いきなり30分ずれたの??


今日の電王再放送は無かった・・・代わりに、明日公開の劇場版特番をやってた!
そーそー、去年もカブトで見たわねー。

もりさんちゅーが、たけるにべちゃべちゃ触ってうざーい。笑
てか、ナオミちゃん(秋山さん)かわいー!かわいー!!!
なんか、ところどころ、それは言っていいのか?みたいなバレをしていたような気がする。

後半、ゲキレッド・ジャンことズッキー登場。
おおー!並べてみると、ズッキーがすっげーかっこいい。(ごめんたける)
また、もりさんちゅーがズッキーにべちゃべちゃ触ってウザーイ!

触んな!ボケェ!(暴言)


夜は夜で、クレヨンしん王を見ちゃったゾイ。
前振り長!!!
つか、前の話は再放送…(リアルで見たことある)
ま、いいけど。

「デンライナーの車窓から」をやってるオーナーが素敵でした♪
絶対、絶対、ぜーったい!!!一回はやりたかったに違いないよ。
オーナー好きー!ダイスキー!
お話もまあまあでしょう。しんちゃんならこれくらいで。
つか、よくあそこまでいろんなパロをやったな!
いやぁ、わりと満足です。


あ。ニコで見つけた。
電王だと思ったら、即死した動画。ぬこ好き必見。
http://www.nicovideo.jp/watch/1185988671


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -