a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年05月06日(日)

○昨日のブレスト
DVD同時再生してたモンでテレビの方をまだ見てないんですが、ミーナの空中ブランコがカット!?
…ミーナ身軽な意味がわからんじゃないか。涙

追記。
ちょっとだけ最初の方を見ました。
朝ごはんにトーストかじったまま走ってく亘が無いやんか。
なんか細かく細かく切れてるし。
「昨日のブレストよかったー!」って人は、ぜひDVDを見てやってください。
原作小説はそのあとでも十分。
…原作読んだら、ぜひ宮原とカッちゃんにもご注目を。笑


ちょっくら、屋外風呂玄関台所2(そとふろげんかんだいどころ2)の会議をやってます。
ワタミツです。こんどこそ、ワタミツです。笑
何に当たるかは、ナイショ♪


なんか、小話書きたい。
や、その前に更新か?汗
パソが移行中なんで、とってもやりづらい〜〜

今夜はでーたさんの茶(要の御扉)へお出かけします。きっと。未来で待ってて。(映画違うし)


今日日記。
ちょっと頼まれごとをやってました。
htmlいじるのなんて、久し振り。2年ぶりくらい。
自分のサイトもこれくらいマジメにいじりたい。笑
GW最終日はまったりと。
時々、自分のサイトのカウンタを見て、青ざめておりました。
恐ろしい。テレビってすごい。


○にちあさキッズタイム
をキッチリ見てしまう自分もどうだかと思うんだが、もう体質?

○恐竜キング
あ、先週の感想書いてなかったっけ??
アクト団のお子様たちがきになるー!
今週も非常にマンネリぽくやってました。
落ち着きのないあの親子をなんとかしてください!笑

来週はお風呂です。

○ゲキレン
お風呂でした。
ジャンは露出してくれるねぇ。にゅるにゅるとか、ヤバくね!?(考えすぎ)
てか、
臨獣イール拳・ナギウのスーツアクターさんは何かのバツゲームですか!?

理央さまかっこいい〜〜あとはひたすら理央さまかっこいい〜〜
脇の下もっと露出して〜〜(変態め>自分)

○電車ライダー
お風呂でした。
ゲキレンと一緒!?笑
てか、今日は29話だったっけ?(毎度ライダーお笑いの回)(15話です)
いや、も、なんか、すごい。電王すごい。
愛理さんの差し入れ…するんじゃないかな〜て思ったら、ホントにするし。
律儀にサンドイッチ並べてる愛理さんが可愛くて、ふんわりさんでステキ。お姉ちゃん大好き。
ネジ外れてるだけじゃないよね、別のところに刺さってるよ。笑
拳銃はオモチャってホントにオモチャだし。
キンタロとウラタロのダブルアクションがダブルで聞けて、しかも演歌てやっぱりか!
「俺の強さにお前が逃げた」て行司やってんじゃねえよ!ホントにお相撲さん…次郎さん…笑
展開読めまくりなんだけど、それがいいよ。とってもいい。
みんなが活躍してたよね。みんながいい味出してて、とってもよかった。

MVPはモモジャンプで!


○ふたりはココナッツ。
ナッツいなかった〜〜。さびしいココ〜〜。
てか、おタカさんが理事長って、いっぱい張られてた伏線に気づいた今更!!



DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -