a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年04月29日(日)

突然小話。


美鶴の前にうず高く積もった砂がミシミシ集結して、ヘンテコな人型を作った。二つに分断された体の上半身は地面にめりこみ、下半身は宙からぶら下がってる。
「なんだお前は」
『お前の望みを言え。どんな望みも叶えてやろう。お前が払う代償はたったひとつ…』
「そこにいると邪魔だ。掃除しても掃除しても砂マミレだ。消えろ」
『ぅえ!?だ、だから、お前の望みを』
はあーっとため息を吐く美鶴。なんでこんな砂の相手をしなくちゃならないのか。ちっとも掃除が終わらない。ただでさえ運の悪い自分だから、気をつけないと夕方まで砂掃除かもしれない。
「早くしないと、お店の準備を手伝えないだろ!」
「…おにいちゃん?何喋ってるの?」
営業中、のフダを下げた木戸から、妹のアヤが顔を出した。万人が認める愛らしさ、店の中にはアヤを狙ってる男が群れを成している。中でも武闘派風水師・小村克美とファンタスティックエロティックジャーナリストな宮原祐太郎は超危険人物だ。
「なんでもないよ、アヤ。ここ終わったら厨房手伝うからね」
「うん、ありがと、おにいちゃん。あとで試作品スズランジュースを飲んでね」
にへら、と笑って手を振るとアヤは彼女が切り盛りするライブラリーカフェ・ヴィジョンへと戻っていった。
『…なあ、お前の望みを』
「まだいたのか」
美鶴は冷たく一瞥する。振りかざした竹ホウキにびくつく砂。
「・・・見つけた」
背後から聞こえた新たな声に、美鶴は面倒臭そうに振り返った。
同じような背格好の少年が、瞳をうるませて彼を見つめている。
「再び会いまみえるときまで…待ってたんだ。ボクの名はワタル。ミツル…キミなら、電王になれる!」
は?



電王はこんな話です。(大嘘です)

(なんか、アヤちゃんのイメージが「じゃりんこチエ」です)
(あれ、大阪以外の人は何言うてるかわからんらしいなぁ)


今日日記。
お買い物に行ったり。
つい電王のカードダスを3回もやってしまいましたが、スカばかりでした。
なんて引きが弱いのわたし…涙
てか、もうダメじゃないの?
こわい。こわいよ。うあああんっもうオモチャは買わないんだから!絶対買わないー!(決心)
・・・
ガチャはまわしそうで怖い。

○銀河鉄道物語 忘れられた時の惑星 最後まで見た。
・・・・
うおおおー。
ふおおおおおおっっっ!!!

銀河鉄道や!
 (そりゃそうだ)

やーん、鉄郎がかっこよかったー!それだけでもう満足。すごい満足。
あの値段はボッタクリだと思うのだが。まあいい。鉄郎に会えたから。
なんてったってヲタの初恋だからね!笑


スパヒロ。(恐竜まだ見てない)

○ゲキレン
「メレちゃん、おいたがすぎまちゅよ♪」
ランちゃん…がんばってお色気しまちたね。
・・・
でもイチバンのお色気は、やはり理央さまでちゅよ♪

来週〜〜ようやく来週、理央さまの過去が〜〜

ムラムラだ、ムラムラ!   (ジャン語でもねぇな…)

忘れそうですが、バエちゃんは撃獣拳なんだよね。エロハンとも知り合いすかねぇ。
あの芝生のロケ地は富士急ハイランド?違うかな?剣で橘さんが四葉のクローバーを探してたトコじゃないの?
来週予告も剣で見たところばっかりだねー。いいなぁ関東。ロケ見に行きたいなぁ。


○電車ライダー

バカの置き物
スケベ亀
脳ミソ干物
脱いだ靴下


あっはっはっは・・・・笑い死ぬ!!!!
やっぱキンタロのネイティブな関西弁はいいね!
デンライナーの連結もすごかった!笑えるめっちゃ面白いたまらなーい!
あのバトルは
♪ぼうや〜よいこだねんねしな〜
が影のBGMだよね。最後の電撃はデスティニーにしか見えなかったよ!ステキー!笑

毎度シリアスな展開も含みつつ。
無期限のデンライナーチケットの入手経路とか、車掌にするとか、それじゃあリュウタロスに指令を出してるのは、オーナー以上の者なのか?
時の運行を管理する何かが出している指令だとすれば、それは電王を消して未来を壊したいのか?
あの帽子の人がそうなのか?
愛理おねえちゃんとの関係はどうなってるのか?愛理さんも特異点なのか?
細かいイロイロな問題をきちんと拾っていってくれそうなので、妄想ばっかりで二次をするのは難しいね。

・・・面白そうだけど。笑

けどさ、鈴村声で、おねいちゃんおねいちゃんなキャラだと、どうしても、マユたんマユたん、なシンちゃん連想しちゃうよ。
ミクシの電王コミュが一日50人ずつ増えていきます。すごい勢いです。ありえない。


○ふたりはココナッツ
ケモノだった。
てか、このふたり、ホントに役に立たないマスコットキャラだよな!


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -