a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年03月31日(土)


月の無い夜には、雨のように星が降る。
友人たちにはそれが見えないらしい。
なぜその流れ星が自分にだけ見えるのか。

この星を包み込む優しい指ように、彼女の想いは届いている。

セラン、いつか君のもとへ俺も飛ぶ。



ムシキング終わって1年かあ。
駆け抜けたい伝説の途中、破れぬ夢引き摺って。

(私はノーマルカプもやってます。ソマセラ大好き!笑)



そういえば!
電王にデステニのあの人声が降臨するそうですね!!!
ほら、十二国記の楽俊の人ですよ!ネズミー!!!笑


昼です。
特撮ニュータイプはまだ買っていません。
が、
買ったら…終わり…かなぁ?涙 (終わり=行き着くところへ行く)
すごいハイペースだよ?剣のときは夏ごろだったから。まだ春だよ??


夜です。

ブレイブストーリーが地上波!!

おめでとう!いつ??笑(4/14は海猿ですって)(GWごろかな?)(7月だと思ってたよ)
わあ、すごいな!すごいよ、嬉しい!!
亘も美鶴も可愛いよ!今からわくわくしてしまう〜DVD見ようかなぁ(意味ねぇじゃん)


特撮ニュータイプ
を買ってしまいました…終わった…なんかいろいろと。
77の疑問(設定)が素敵すぎ!なんだよベルトの設定とか適当じゃないか!
バレになるけどキンタロの後のやつとか、すごい楽しみだね!!

後ろの方のソフビとかのページのSICてなんだ!?
ブレイドのJフォームとレンゲルがあったけど、すっげかっこいいんだが!
ブレイラウザーがバラっと展開したり、レンゲルラウザーがクローバー型に展開したりで!
カリスとギャレンも調べてみたら、すっごいかっこいいんだが!!
ttp://www.chara-net.com/item6877.html
ttp://www.chara-net.com/item7043.html

ああ、だめだめ、買っちゃダメ!
眺めるだけの用途の物はダメ! (管理がヘタクソなので持ってても意味が無い)

なんかもう、特撮なぁ…危ないねん…。涙


今年、春休みアニメ大会やってないなーと思ったら、
あれ?4/2からやるの??何を???カブトかボウケンかプリキュアSSかなぁ?
夏休みは今年の分の再放送を10話分くらいいつもやってんですよ。
関西限定の話なんですけどね。見逃しちゃってる人は夏休みに期待してみてはいかがでしょう?



お題の続きは今からやります多分。↓

○○5題

1. ○○になりてぇ
2. 箱から出てきた
3. 恐怖の○○○○
4. みんな集まれ、○○の時間だよー。

5. ○○の正体は



5.○○の正体は

「あ、カッちゃんもう帰るの?」
「うん。またあそぼーぜ。じゃーな!」

最近、ミタニは「一緒に帰るから待って」とか言わなくなった。
芦川と仲良くなってから、勉強もすげぇ頑張ってるし、優しいとこは変わらないけど、弱虫なところが無くなった。
芦川や宮原と並んでも、あんまり見劣りしない。
それが芦川の影響だって、わかるから、オレはちょっとだけ面白くなかった。
オレの正体って、もともとつまらなかったけど、最近もっとつまらなくなった気がする。

「僕も帰るね。家の手伝いしなくっちゃ」
「マユちゃんたち、きっとお兄ちゃんが帰ってくるの待ってるね」

アヤちゃんにそう言われて、咄嗟に笑顔が作り物にならないように気をつけた。
家に帰れば弟妹たちが待ってる。うん、すごく懐いてるよ。
仕事をしながら家事をしてる母親の邪魔をさせないように、一緒に遊ぶんだ。遊んであげる、じゃなくて。
けれど、母親よりも、義父よりも、自分に懐く弟妹というのは、正直困る。
離れないと、後で困るのは弟妹たちだから。
僕の正体は、いいお兄ちゃんなんかじゃないんだよ。

「ワタル、明日はどうするんだ?」
「…え、あっ明日も遊びに来るよ!」

明日なんて要らないと思ってた。
友達も要らないと思ってた。
一度手にしたら、手放せなくなった。
叔母もワタルも、俺の変化を喜んでくれている。
けれど、俺は本当は嫌なんだ。
こんな強欲、いつかまた酬いを受けるんじゃないだろうか。
俺の正体は、以前と何一つ変わってなんかいないんだ。

「それじゃね、バイバイ。みんなバイバイ」

手を振って別れて、ひとりになって、夕方の冷たい風に腕を抱いた。
家に帰っても母さんはまだ帰ってない。
掃除や洗濯、炊事も、二人分だけだから朝に手早くやってしまえば終わりだから、することもない。
それでも、未来を創っていくのは僕だから。
いつでも明るくしてなくちゃ。
嘘吐き。嘘吐き。嘘吐き。影の中の僕が言う。それを僕は踏みつける。
「嘘じゃない」
僕は知ってる。
僕だけじゃない。

本当は みんな寂しいんだってこと。



ここにきて、マジネタかよ?おいおい…orz

二日かかりましたが、とりあえずおわりー。
サイト更新しなくっちゃ・・・そろそろ。まじめに・・・・汗


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -