a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年03月29日(木)

自分のところの話じゃなくて申し訳ないんですが。
某うつぼさんトコのブレイブ本をみんな読みましょう。
あははははは…もう、笑い死ぬ…!!!
笑いの波は読んだ瞬間が最高かと思ってたら、2波・3波が来る…!!!
某鵜夏さんのアレの秘密が某かずらさんのところにあって、みんな宮原素敵過ぎる!!(ハァハァハァハァ過呼吸)
共有して…涙


仮面ライダー電王成分分析占い

仮面ライダー電王 成分分析:ちょろりんの診断結果
ちょろりんの74%は、オーナーで出来ています。
ちょろりんの22%は、ナオミで出来ています。
ちょろりんの2%は、ウラタロス で出来ています。
ちょろりんの1%は、野上良太郎で出来ています。
ちょろりんの1%は、野上愛理で出来ています。

わああ!!オーナーとナオミちゃん!!デンライナー組!!爆笑
ひょっとしたらスポーツだったのかも…。


今日日記。
イソジンくさいよ!>私
歯医者でした。なんかな、歯の奥の神経んとこにクスリ入れてるんだが、とりあえずセメントでフタしてる隙間か(隙間?)なんかからクスリ味が染み出してきてんの。すごい歯医者の味がする口の中〜ずっとずっと〜。
多分明日あたりに慣れてくるんじゃないかと思うんだが、今すっごくイソジン食ってる感じ。

郵便ブツを作ってました。延々。

明日は、野望を達成するぞ! (またか!)(風呂屋じゃないよ♪)


なんか一日おきになってるお題。

○○5題

1. ○○になりてぇ
2. 箱から出てきた
3. 恐怖の○○○○

4. みんな集まれ、○○の時間だよー。
5. ○○の正体は



4.みんな集まれ、○○の時間だよー。


「おっまったっせっしました!カツミィコムラ・タイムの時間だよぉー!」
「わあー!がんばってカッちゃん!」
「タイムの時間って重複だろ…」
「ほら、ソコ!観客はスナオに楽しめよ!」
4月の新入生歓迎会に上級生が一芸を披露せよ、と旧5年2組の学級委員長に電話があったのは2日前。本当は新学期が始まってからでもよかったけれど事前に連絡しておけば『凝る』だろうと期待されてしまってる。
塾の帰りに相談すれば、「去年クラスの発表会で手品をやった」と三谷が言って、翌日みっちり教えを乞うて、今はその練習発表を芦川の家のリビングでやっている…というわけ。
「♪ちゃらららららーん はい、最初は三谷亘くんのロープを使ったマジックです〜」
「ハサミで真ん中から切ります…切ったよ。それでー、ここをこう結んでー」
「ワンッツーッスリー!!繋がりましたぁ拍手ー!」
「亘おにいちゃんすごーい!どうやったのー?」
「あ、案外簡単なんだよ、コレ」
「こらこら、タネを明かさない。えっとぉ、次は?」
「ハンカチを結びます。あかー、あおー、みどりー、きいろー、…この何の変哲も無い紙袋にいれてー」
「ワンツース…早!…全部白に変わりましたー!拍手ー!」
「紙袋、調べさせろよ」
「美鶴がこっち側に来るんならね?」
「おにいちゃんもやったらいいのにね、亘おにいちゃん」
わあ、芦川の目が厳しくなったなぁ。ヘタなタネなら簡単に見抜かれるような気が。
「♪ちゃらららららーん 次は期待の新人、宮原祐太郎!失敗すんなよー」
「あのなぁ、昨日教わって今日ご披露なんて早すぎじゃない?」
「トランプなんだ。おっ、シャッフル速いねー!」
「はぁいアヤちゃん、僕に見えないように1枚抜いてー、カードを憶えたら適当なところに戻してね」
「うん!じゃあ…これ!さっきと別のところに戻すのね?」
「そうそう。もう一度カードを切って、…それじゃ、投げます!芦川受け止めろ!」
「うわあっ!」
「宮原、キャッツカードみたいだなー!」
「なにそれ?…芦川の手にあるカードって、さっきアヤちゃんが選んだヤツ?」
「うん!そう!なんでわかったの!?」
「カードマジックなんて、タネは簡単なんだろ?宮原が1日でできるくらいだからな」
「まーね。あと、新聞紙に水を入れるヤツも教わったけど、準備ができてないんで後日発表ってコトで」
「♪ちゃらららららーん さて、ではこのコーナー、トリを努めるのはこのカツミィコムラです!」
「なんで、わざわざ氏名を逆読みしてんだよ…」
「では、観客の方にお手伝いして頂きます。アシカワくん、ヨロシクゥ!」
「おにいちゃん!がんばってー!」
「美鶴!この黒い袋の中に入って!」
「しゃがまなくていい、立ったままでいいから。上、結ぶよ?」
「それではっ!…準備オッケー?ワーン、ツーウ、スリー、
・・・・フォーォォォウ!
うわあああ!何故、今レイザーラモンHGなんだ!?説明しろ小村!
「はあぃっ!カツミィコムラ・タイム改めレイザーラモンアシカワ・タイム終了ぉ!」
「おにいちゃんすごいすごい!」

…タネも仕掛けもわかりませんでした。<宮原祐太郎。






オチは適当に思いつき。バカなネタですいません。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -