a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年03月10日(土)

今日日記。
墓石屋に行ってきた。
…ダンナめ!テメェの墓だろうが!自分で決めろよー!
と日記でボヤきますよ。くっそう、なんで私が全部決めてんだよ…。
好き放題やっちゃうゾ!
てな感じで我が家の墓は私の好きなようになりました。
あー、お経を入れようとしてたダンナの意見を却下したのがマズかったのかなぁ。
でも、お経入れると私の好きじゃない正直に言えば大嫌いな宗教屋が寄ってきそうで死んでもいやだったんだもん。死んだらわかんねぇけどさ。
最近流行りの好きな文字を入れる…風とか絆とか、ここに眠るとか、もいいかなーて思いつつ、「想像の想にしようよー」て提案したら、「妄想の想だろ?」て見事に当てられたので、却下したのもありましたなー。
結局、さくらの花の掘り込みを入れてもらって、年がら年中お花見してるようなデザインをお願いしました。
なんて、お祭り気分なお墓…!死んでもブラボー!(どこが?)(どことなく!)

墓場のすぐ近くに、古墳があります。2個もあります。
ひとつはmy墓地から歩いてほんのちょっとのところ。簡素な石室がありました。
もうひとつはちょっと山道登ったところ。しっかり石室と出土した青銅鏡と鉄剣のレプリカが飾ってあった。
てか、これ、墓地造成んときに出てきたんかな?
大昔の王様とご近所っていいねえ。墓だけど。


姪っ子ズのお誕生日プレゼントを買ってきました。ついでにプレゼントもしちゃった。
ピンキーキャッチュとたまごっちアイロンビーズ。
うちのチビズにもギャーギャー騒がれて、買ってしまった…おまいら、春休みはソレで遊ぶんだぞ。
アイロンビーズばっかりです。ホント好きだな。
ポケモンのとたまごっちのアイロンビーズ。ホント好きだな…。DS封印中なのにな。


○ドラえもん のび太の恐竜2006
やっぱり映画館で見た時の方が面白かったねぇ。
すごいカットされてなかったか?キレイなシーンがもっとたくさんあったと思うのに。
ED歌が無かったじゃん!どういうこと!?
話のスジがワカランというほどでもなかったけどさ、あれはちょっとなぁ。
出てくる恐竜が恐竜キングモードでわかったよ。パラパラだー!トゲトゲだー!とか色違うー!とか。笑

チビズがもう既にチンカラホイ!チンカラホイ!になってます。
えー?いつ見に行くの?明日?マジで??涙
明日は脳が忙しいんだけどなぁ。特に朝2時間が。



○拍手レス
いつもパチパチありがとうございます!
ここらでいっちょモエな文章でも書き残しておかなくちゃ…とか思いつつ、今全然まとまってなくて何にも無くてごめんなさーい。orz
せめて、脳内垂れ流しで…すいません、ホントに。
日々の細々ですが、笑ってもらえたらそれだけで生きがいです。マジで。笑

>みたらしさん!
こちらこそ、勝手にリンクしちゃってすみませんでした!汗
ネタ(素材)が同じでも調理の仕方ですごく美味しいモノができちゃう、正しい例のようなみたらしさんのお話好きー!
カッちゃんと宮原も書いてください。どんどん書いてください♪笑

>もろ太さーん!
原稿おつカレーさまです!
合同本の噂に引き寄せられつつ自分を追い込みすぎてムリムリで涙ながらにもろ太さんに接近できない今の私ブレイブナッシング。
宮原サイト!ありがとうございます!うひょひょひょ。しっかり私のブクマに…
次回更新に必ず♪いやっほー!やっぱ宮原大好きです。笑


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -