a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年01月09日(火)

○拍手レス
遅くて遅くて、本当に申し訳ない!(消える寸前…!)
いつもぱちぱちありがとうございます。
あけましておめでとうございます。(遅いって)
更新ないし、オフばっかりだし、本当にごめんなさい。
また適度にバカバカしくやっていきますので、遊んでやってください〜
今年もよろしくお願いします。


>多紀さーん
秋田おつかれさまですっおかえりなさーい!
GOOD LUCK!!は香田がカッコイイですな!
なんで世間一般的に木村じゃないんだろう、とか考えてしまいます。笑
ブレイブPSPはえらい豪華です。
ゲームもね、あちこちのレビューで大絶賛なんだけど、本当に良い1.5次創作になってますヨ〜

>ゆえなさーん!
わっほー!ここでポケモン語りができるなんてー!!笑
チビズは毎日毎日ポケモンDPやってますよ。
2号は旅が進んで、最初の町(家)が遠くて帰れなくなって、「ママに会えなくて寂しい」って泣いてるよ。笑
通信対戦!やり方教えてー!

>えむさーん!
あけおめーことよろー!
みやかつ本がんばってくださいー!欲しい欲しい!

>神咲さーん!
ことよろですー!
ソーマさまもミツルも相変わらず愛でていきたいです。ふふ。
ローズ足湯はね、全身浴だったら「かのうみかみたいねー」て感じでした。笑

>もろ太さーん!
図書館の件では大変お世話になりまくりました!
うちの近所の図書館ではきっぱり「2年で破棄です」と言われてしまいました。
お話にならーん!!涙
今年ももろ太さんのかわいいワタルさんに癒しを求めます。遊んでください。笑

>kalmaさーん!
デカレン!デカレン!!めっちゃ面白い!笑
でもね、あれ、今幼稚園の子のお父さんお母さんが見て爆笑なネタが満載なんですよ。
大昔の刑事ドラマとか大昔の映画のネタがボロボロあって。
東映め…親をターゲットにしやがって…!!(そしてモロに狙われる)
デカ青と緑は同じ事務所で、オフも仲良しで…笑わせてもらいました。ふふ。
デカの頃は同時期の仮面ライダー剣(ブレイド)にベタはまりしてました。
恐ろしいほどヘタクソな芝居で、何言ってるのか解からなくて、面白すぎました。笑



今日日記。
3学期が始まりました!
早起き!涙
でも自由時間!!!
やっと自由に洗濯できる〜掃除もできる〜(そんなきれい好きなわけじゃない)

さて、
14日のインテですが、
現在、ワタミツがありません。(スペース、ワタミツで取ったのに)
何か、何か、製造しなければ…
(できなかったらごめん)

○大奥(男女逆転版)の漫画。
読んだでござる。1巻。
吉宗公は素晴らしいにょしょうでござるな。感服いたしましたで候。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -