a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年01月04日(木)

原稿やってます。
やってますったらやってます。
いやもーホント、宮原だったらどれほどでも書けるよ、私。
・・・
終わらねーじゃん!

1/7の東京国際のC.CITY、えんりさんのスペースに宮原本チラシ置かせてもらいます!
表紙絵がチラッと見えます。(チラリズムか…)

今日日記。
リサイクルゴミ出したぞ!(年始からゴミの話か)(だって!溜まったら大変なんだもん)
コピー屋さんへ行ったら…閉まってた。
えー!?年中無休って…書いてたのは本店か!(支店から大急ぎで移動)(人いなかった)

私が必死で原稿やってるもんだから、チビズはひたすらDS…ごめん本当にダメ親で。
ポケモン、楽しそうにやってるなぁ。
ヤツラの頭の中は今、ポケモンをゲットして育てることしか無いよ。
我が子って感じ!
・・・
ごめん、ダメ親で。涙


拍手のレス、たまってます、すみません、
落ち着いたら、落ち着いたら、しますっ!

今、原稿止めたら、落ちるので…。全部が。(ひえー)


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -